毎日☆まいにち

ダラダラ主婦がガンバルブログ

寝溜めはできない

2018-09-24 18:28:20 | 日記

今日は起きてビックリ!

11時でした


それも、
上の子が起こしに来たから起きた。

「お母さん、まだ寝てるの⁉️」って



リビングに降りて行くと

下の子がいないから
どこか行った?と思ったら
まだ寝てました



昨夜は1時ごろに寝たけど

だからって
お昼前まで寝たのは久しぶり。


寝溜めはできないって言うけど
たくさん寝たからか
今日はかなりスッキリしています


わたしの後に起きてきた下の子と
朝ごはんではなく昼ごはんを食べました。




下の子が作ってくれました。
可愛い

明日は寝坊できないから
今日は早く寝ようと思います!







にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿