天天本舗 ・駅前通信特上かわら版

身近な気になる話題を日記に綴っています。

書籍・いつか家族でやりたい99の楽しいことリスト

2022年01月25日 | 話題の書籍
ご訪問ありがとうございます。

1月22日にPCCメディアハウスより「いつか家族でやりたい99の楽しいことリスト」という本が発売されました。
皆さんが子どもの頃やったこと、親になってからやったこと、いつかやりたいことをまとめた楽しい本になっていると思います。
ぜひ気になる方は読んでみてください。
思いがけない子どもの言動は、大人の心を和ませてくれますよね。
「娘ちゃんワールド全開の漫画、その世界に引き込まれてしまいました」という方もいらっしゃいました。
もっともっと知りたくなる、そんな娘さんのこれからの成長が楽しみですね。
↓↓↓
※Amazon
いつか家族でやりたい99の楽しいことリスト




※楽天市場
いつか家族でやりたい99の楽しいことリスト [ むぴー ]



「おうちをホテルみたいにしたら」のツイートが10万いいね!
夢と妄想とアイデアで、家族はもっと楽しくなる! ! !

夜中に出発する旅行、市場で食べる朝ごはん、家の中でトレジャーハンティング……
特別なことではなくても、贅沢はしなくても、家族と過ごした子供の頃の楽しい記憶があなたにもあるのでは ?
本書は、そんな家族でやったら絶対楽しいことだけを集めたリストです。
むぴー家で実践してみたクスリと笑える体験レポ漫画も掲載!
子供たちの無限の発想力にほっこりと癒される一冊です。


【耳より情報】




最後までお読みいただきありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書籍・林家木久扇一門本 ~天... | トップ |  NHK大河ドラマ 鎌倉殿の13... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

話題の書籍」カテゴリの最新記事