天天本舗 ・駅前通信特上かわら版

身近な気になる話題を日記に綴っています。

第3弾 ! ・『三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~』第6話うらばなし

2017年02月24日 | テレビドラマ
ご訪問ありがとうございます。

『三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~』が、テレビ東京にて1月20日(金)より午後8時から放送が始まりました。

ドラマは、北大路欣也さん、泉谷しげるさん、志賀廣太郎さんが演じる私設自警団“三匹のおっさん”が町内の悪をぶった斬る、勧善懲悪ドラマの第3弾です。
過去2回の放送も親子三世代で楽しめるホームドラマとして好評でした。

今夜は第6話・・・。

【第6話・みどころ】
子供のために食事を格安・無料で提供する「子供食堂」が狙われた!悪質な嫌がらせが次々と発生!果たして何が…!?子供たちの笑顔を守るために三匹が立ち上がる!。


【第6話・あらすじ】
キヨ(北大路欣也さん)、シゲ(泉谷しげるさん)、ノリ(志賀廣太郎さん)は貴子(西田尚美さん)と共に、克恵(木野花さん)がオーナーを務め子供のために格安・無料で食事を提供する「子供食堂」を手伝うことに・・・。
そこで貴子は、男手ひとつで娘を育てる同級生の遠山(田口浩正さん)と再会。
遠山がボランティアスタッフのいずみ(酒井若菜さん)に気があると気づいた貴子は、2人の仲を取り持とうとするが…。

そんな中、「子供食堂」で悪質な嫌がらせが発生!子供たちの笑顔を守るため三匹が立ち上がる!
↓↓↓
第6話 : 三匹が子供たちに大苦戦!?
子供食堂を狙う悪党を成敗!


【ゲスト】
遠山吾郎…田口浩正さん・ 佐々木いずみ…酒井若菜さん・ 信本克恵…木野花さん・ 松岡直人…敦士さん・ 遠山美咲…真家有里奈さん


※書籍 三匹のおっさん
剣道の達人キヨ、武闘派の柔道家シゲ、危ない頭脳派ノリ“三匹のおっさん”

※DVD 三匹のおっさん




※三匹のおっさんまんじゅう
1作目、2作目で大人気だった「三匹のおっさんまんじゅう」が帰ってきます!
今回は、ついつい手が伸びてしまう定番のあんこ味。みなさんでご賞味ください!⇒>>>


最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝までぐっすり、健康のお酒... | トップ | シーズン2スタート・『精霊の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビドラマ」カテゴリの最新記事