天天本舗 ・駅前通信特上かわら版

身近な気になる話題を日記に綴っています。

ゴルフ80台マネジメント~読むだけで80台を出す方法~

2015年03月19日 | 情報


今晩は、

趣味でゴルフをされているあなたへ。

画期的なゴルフ上達方法が公開されているのですがご存知でしょうか?

なにが画期的なのかというといいますと、ゴルフの上達のためには、「スイングの練習をするのではなく、知識を得ることが最も重要です。」と勧めているところです。

「ゴルフのスコアアップには、体力も練習量も必要ありません。
私は知識を身につけた途端、簡単に100を切り、今では80台でラウンドしています。」
とおっしゃっているのは今回紹介するマニュアルの著者である、ゴルフ80台実践研究会の坂本 健さんです。

坂本さんは普通のサラリーマンです。
なかなか100が切れず、あまりの悔しさに
「適当な理由をつけてゴルフを辞めてしまおう」と考えたこともあったそうです。
でも、「ゴルフが上手になりたい」気持ちをおさえることが出来ませんでした。

高齢のかたや、体力のなさそうな人がらくらく70台~80台で毎回ラウンドしているのを目の当たりに見ました。
そして練習時間あり、体力も普通にある自分がいつまで経っても100が切れない現実。
このままでは一生100が切れないかも知れない・・・。
いつも行くメンバーで一番後発の自分はずっとビリのまま一生終えるのだろうかと・・・。

「なんとかしなければ!絶対にみんなと同じくらいうまくなるんだ」・「何かかならず僕が知らないことがある」
そうして坂本さんはしばらくゴルフの研究に没頭します。
そして約3ヵ月後・・・・。
http://www.infocart.jp/e/53082/56886/続きを見る>>>






最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書籍・身近な人が亡くなった... | トップ | かわいいワンちゃんだけど困... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事