覚えたら使えるNOVAの英会話

覚えたら使えるNOVAの英会話の紹介ブログ

NOVAの質の高い英語レッスン

2013-03-23 15:10:05 | 日記
覚えたら使えるNOVAの英会話
NOVAの質の高い英語レッスン

NOVAです。

こんにちは。

NOVAでは初めての英語体験から、初心者・経験者向けまで幅広いクラスが用意されています。

NOVAは年齢や習熟レベルに合わせて選ぶことができます

初めての英語だからこそ、NOVA質の高いレッスンを知って欲しいです。

NOVAでは子供たちが大好きなテーマを題材にしています。

年齢毎に適した様々なアクティビティーをNOVAでは行います。

NOVAは子供たちが実際に使える英語身につてることが可能です。

NOVAでは楽しみながら自然に身につけられるよう、歌や工作、絵本などを活用して授業を進めます。

NOVA講師陣は、すべてCELTAもしくはDELTAの資格を持っています。

熱意と技術を兼ね備えた講師陣が、コミュニケーション能力の育成を中心。

コミュニカティブ・アプローチを取り入れた授業をNOVAは展開します。

NOVA英国でも唯一の公的な国際文化交流機関です。

現在世界100ヶ国以上において文化交流と英語教育にNOVAは携わっています。

日本における英会話スクールは質の高い英語教育プログラムをNOVAは提供しています。

以上、NOVAからでした。

[関連記事]
NOVAの英会話を習得するコツ NOVA復習

[旬のワード]
山田佳子 加護亜依 CTX700 こじはる 堀潤 Z250 三宅久之 選抜高校野球 ラムカーナ

[PR]

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-24 00:47:40
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(o^-^o) ウフッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ

コメントを投稿