From...ジュエリー★むら  &  みんなのむら

どうぶつの森 ポケモン 気に入ったYouTube ブログパーツ紹介等 &雑談を載せています

写真

2008-05-13 | おいでよ!どうぶつのもり
おとりおき リンダ様 おやこの写真 1枚です   5/14 

親切な不法投棄のおかげで またふえています!!4/2 

こんばんは

だぶっている写真があります 欲しい方、コメントください
もしも 余っているものがありましたら
交換してもらえると 嬉しいです

アンデス×2  ツバクロ  バズレー  アデレード 

ラコスケ  親子の写真×1 ガリガリ  があります


収集済みのものは・・・こちらです

メープル ジェーン リッキー ポンチョ らっきょ セントアロー 
たま ボン まきば ユキ エイプル あるみ 
シュバルツ アイダホ ラッキー ロッタ ユメコ
モモチ とめ バニラ エテキチ サム マグロ 
ハムカツ アンデス ミント 1ごう ガリガリ 
ヒャクパー きんぞう アデレード バズレー 
ルーシー さるお ブーケ オリビア チャウヤン
ルナ キャラメル マール ツバクロ トロワ 
ゴンザレス コージィー エレフィン オーロラ
メリヤス ダルマン スミ キャロライン
シルエット チーフ チョモラン
ラコスケ タヌキチ 親子の写真 ぺりこ 

                      




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~☆ (ぐりぐら ひまわり)
2008-04-01 12:17:06
調子上向いてきた!?

お願いしてみようかな?と思って
コメします。

親子の写真
まだ、譲り手がいないようでしたら、譲ってください♪


収集済リストにないのですが、
ぺりこが余ってます。
(以前、友達に余ってる・・・って譲ってもらったけど、最近もらったから、ダブっちゃってるの。)
もし、よければ
ぺりこと交換で、どうでしょうか??

ご検討くださいませ~~
返信する
ひま~ (ぐりぐら ひまへ)
2008-04-01 21:41:53
おぉー
嬉しい!勿論ここにコメント
いただいたのを優先ですので
大丈夫です

ぺりこ=親子の写真で♪

ひま様で おとりおき しておきますw
返信する
やった!! (ありがとう~!)
2008-04-01 22:21:32
ありがとう~♪

おとりおき、感謝します

引渡しは、パールちゃんのご都合のいいときで
かまわないので、よろしく~

それでは、楽しみにしてます!!
返信する
まだ交換できますか~? (リンダ)
2008-05-14 00:14:20
親子の写真がまだなんです
親子写真残ってましたら、こちらでダブってるチッチの写真と交換はどうですか?
返信する
リンダc~ (リンダcへ)
2008-05-14 20:06:35
おおw
親子おとりおき しておきます
待っててくれるかな~(;;)
渡すまで~~~
チッチ うれしいですw
おさるの件 片付いたら また連絡するね!
返信する
いつでも0k (リンダ)
2008-05-17 10:19:59
チッチ写真はいつでも渡せるように、常に持ち歩いてるからね~
持ち歩いてることすらうっかり忘れてしまってたらご指摘を(^_^ヾ
返信する
リンダc~ (リンダcへ)
2008-05-17 14:06:22
ありがとう(^^)ノ
チッチってなんて貴重な♪
おさるもっと大事に残しておくべきだったかな~?
なんて今思っています
でも、そうすると 他の子がこれなくて
変化がないむらに、、
パールは我慢できないかもしれないわぁ
返信する
待ってま~す (リンダ)
2008-05-19 13:47:58
うちの掲示板に「月曜のお昼」ってお返事したけど、気づいてないかな??
今、開門してますよ~
返信する
リンダc~ (リンダcへ)
2008-05-20 15:22:48
ごめんね~~

火曜、水曜であいてたら行ってみるw
ブログにもこれから行ってくる♪
返信する