From...ジュエリー★むら  &  みんなのむら

どうぶつの森 ポケモン 気に入ったYouTube ブログパーツ紹介等 &雑談を載せています

じゃんけんイベント

2007-01-20 | おいでよ!どうぶつのもり
じゃんけんイベント 結果発表
第四回 

ゆり  × × ○ ○ × ○ × ○ ○ × ○
パール ○ × × ○ × × × ○ ○ × ×
みゆ  ○ ○ × × ○ × ○ × × ○ ○

 ゆり と みゆ の6勝ち 同点でした♪

 なんと!第四回は はくねつし過ぎて 
 11回戦してしまっていました
 成績としては 変わりはないようです
 早くお帰りになった ゆりさまには 次回勝者プレゼントを 
 えらんでいただきますよ~ 
 お忘れなく~♪


第五回

アクア ○ × × ○ × × ○ ○ × ×
ゆうた ○ × ○ ○ ○ ○ × ○ × ○
まささ ○ ○ × × × × ○ × ○ ○
えこ  × × × × × × × ○ × ×

 ゆうたさん 7勝ちで 優勝でした
 優勝者には アクア(パール)が 一生懸命パチンコで打ち落とした
 プレゼントを 1つ選んで 持ち帰っていただいております
 まささんには 連絡がおくれてしまいお詫びもうしあげます 
 勝者には 必ずお持ち帰りしていただきますので 
 頑張ってくださいね!

第六回

くおんさん × × × × ○ × ○ ○ ○ ×
アクア   ○ ○ ○ ○ × ○ × × × ○

 くおんさんとアクアの一騎打ち
 前半アクア絶好調ですすめましたが
 くおんさん 後半で盛りかえしにかかるが
 危ないところで セーフ
 アクア6勝ち
 おっと~
 ここで くおんさん 悔しさまぎらわし 網をふりかぶった~
 きっと リベンジに燃えるわね

みなさま 参加ありがとうございました

最新の画像もっと見る