ウニョクの「おまえらよくきいて!!」

SUPER JUNIOR 
ウニョク応援ブログ

10月13日(火)のつぶやき

2015-10-14 | ひょっく

@AllRiseSilver오빠는 사랑을 많이받은 때문 이번에는 내가 사랑을 반환 차례입니다. 달을보고 매일 오빠를 생각합니다♡ #WaitingForEunhyuk #기다릴게
#151013-170712 pic.twitter.com/aCTZggZXcf


とうとうこの日が来た。この1年くらいヒョクちゃんの入隊を考えると、無性に寂しくてどうしてよいかわからなくなってた。でも、今まで何があってもヒョクちゃんしか見えなかったから、こらからもきっとそれは変わらない。私の心は揺らがないから、安心して行ってきて欲しい。


お月様、私たちのお月様をまもって下さい…これ凄い! pic.twitter.com/AVsQXgdr3p


ヒョクちゃんの笑顔が大好きです。健康で怪我のないように… 毎日無事を祈っています。#WaitingForEunhyuk #기다릴게 pic.twitter.com/iNXCMLAOEC

2 件 リツイートされました

この中にヒョクちゃんもいるんだな… pic.twitter.com/WCQ4zyRYLk

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る