ジュエールブログ

女の子やイベントの情報を続々更新!

Happy birthday

2020-02-26 11:43:00 | 礼子の一言
昨日はママのお誕生日でした!

先週末から少し早めに、お祝いして頂きました。









昨日も以前働いていた真莉奈ちゃんもサプライズでお祝いしにきてくれました




昨日はたくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました😊

大勢のお客様達に囲まれ幸せいっぱいのお誕生日となりました🎂

改めてママお誕生日おめでとうございました🎉



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も宜しくお願い致します | トップ | 緊急事態宣言に伴う臨時休業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

礼子の一言」カテゴリの最新記事