直径169cmのできごと。

手を広げれば届く自身の周り(=直径169cm)において感じたことを毒舌トークで綴るブログ。

愛してるよ♪

2006-01-20 00:38:54 | 日記。
今日はめんこちゃんクラスで、社会福祉の授業がありました。

授業の初めに出席を取るのですが…。

『さとうま○こさぁん』…卑猥ですね。

『さとう○きこ』さぁんと呼ぶと、
両手を広げて、明らかに『ハイ!』以外の発言をしていました。
ただ、一番後ろの席なので、ハッキリ聞き取れませんでした。

次。

『さとうま○さぁん』と呼ぶと、
両手を広げて立ち上がり、大きな声で

『愛してるよ♪』

と言いました!

ま○さんは、とってもとっても恥ずかしそうにしてたので、
さらに2回続けて言わせました!

…俺ってSですね。

ま○さんはま○さんで、
2回とも顔を真っ赤にして、

『愛してるよ♪』

と言っていました。
…Mですね。

さらに次。

『しぶたにか○こさぁん』と呼ぶと、
ま○さんと同じようなリアクションを取っていました。

しかし、そこには、ま○さんの時のようなドキドキ感はありませんでした。
歳なのにムリしてる様子があり、余計に痛く感じました。

歳は取りたくありませんね。


今日の授業では、第9章『社会福祉に携わる人々』について学習しました。
昨日の『はねるのトビラ』で塚地が、

『携われない』

を連呼していたのが思い出されて、ニヤけた顔が戻りませんでした。

おまけに、源たれチップスの人は、
今年から知的キャラを目指すそうですが、
あまりにも何にも考えてなさそうな表情だったので、
オカしさが倍増しました。

そんなこんなで、今日の授業で学習した内容を全く覚えていないので、
来週は期末テスト対策をしたいと思います。

まずは、俺がこれまでにやったことを思い出さなくちゃ。

何やったっけ?

アンパンマン??







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日ゎまっこのHappy Birthdayだっちゃ゜.+:。(ノ^▽^)ノ゜.+:。 (恥的キャラです…)
2006-01-20 21:14:22
授業中のあの顔ゎ、先生の話を真剣に聞いてる顔なんですよ(-_-メ)アホっぽいカモしれないけど、素ですから。。。先生ヒドイ(p_q)たしかに今ゎ『恥的キャラ』だけど春にゎ『知的キャラ』に進化します!!これ本当(・ω・)ノってか、今さらだけど二者面談してないねΦ(。_。)
返信する
寿司作りー(´∀`)ノ (☆飽きっぽい私☆)
2006-01-20 21:33:27
今日のニュークリエイトも楽しかった♪♪寿司作って満足してすぐ飽きちゃったけどね…(´・ω・`)あっ!今日ねムーミンの作りかたもらったょ☆★また頑張らなきゃ(*^∀^*)テカ『じゃがみ』こなかったね(-ω-;)まぁオニギリに半年もかかるやつだからいぃけどー☆★
返信する
今日は私生活撮影あってー(汗){笑) (ピカチウ)
2006-01-20 21:37:31
まっこハピバァァ(*つω`)☆

㊤!あなたは確実に恥的キャラ☆進化…痴的キャラ?{笑)頑張れ痴的キャラ(ω≦`楽)☆

テカ,しんちゃん…確かに○っこは口開いてっけど,○やチャンはいじめんといて!マヂめんこやし!○んち{笑)は…スルーしたら後々恐いぞ{笑)

今日机の㊤撮られたトキ山羊とその隣の秋田ッコからのプレゼントの貯金パグが写ってらった…(汗)
返信する
嫌ぃだぁ(>Д<) (③匹のこぶた)
2006-01-21 03:28:46
今日のニュークリェィトの時間に起きた先生の問題発言!!ぁたしぃっぱぃ掃除したのに先生に報告しに行ったら…「○分さんゎゃるょぅに見ぇなぃから」って、ゃってなぃでしょ?的な発言されてぁたしゎ落ち込んだょ(-"-;)ぉ○ちゃぁん!!ぅちら一緒に掃除したのにねぇ(´∀`)shi○のぅんちマン!!(*´Д`)=з謝ってぇぇ( ̄∀ ̄)笑"ぃっかぁの前髪を逆向きにしてゃろぅと心に決めたぁたしでした★まっきー(ノ^∇^)ノぉ誕生日ォメデトさん♪♪今度ぁの廊下も走れるまきこカーに乗らせてね★(=^▽^=)
返信する
嫌ぃだぁ(>Д<) (③匹のこぶた)
2006-01-21 03:29:20
今日のニュークリェィトの時間に起きた先生の問題発言!!ぁたしぃっぱぃ掃除したのに先生に報告しに行ったら…「○分さんゎゃるょぅに見ぇなぃから」って、ゃってなぃでしょ?的な発言されてぁたしゎ落ち込んだょ(-"-;)ぉ○ちゃぁん!!ぅちら一緒に掃除したのにねぇ(´∀`)shi○のぅんちマン!!(*´Д`)=з謝ってぇぇ( ̄∀ ̄)笑"ぃっかぁの前髪を逆向きにしてゃろぅと心に決めたぁたしでした★まっ○ー(ノ^∇^)ノぉ誕生日ォメデトさん♪♪今度ぁの廊下も走れるまき○カーに乗らせてね★(=^▽^=)
返信する
オレだよオレオレ (HAKASE)
2006-01-21 23:40:33
卑猥とかって…。書かなきゃわからないのに…。



ところで、政治・経済とか、地理とか、社会福祉とかって、単なる暗記教化じゃないんだなーと最近になって思い始めてきましたよ。



ということで、初投稿。
返信する
Unknown (じぇっとしん。)
2006-01-22 00:40:56
>恥的キャラ

春になったらポッカポカで、ますます頭があったかくなって、恥的キャラになっちゃうんぢゃない?(笑)

しょうがない、やるか二者面。

しかし、何でいまだにやらないでいたのか謎です。



>☆飽きっぽい私☆

相変わらず、作るの上手いよね。

たしかに、満足しちゃって飽きてたみたいだけど。

口だけの『じゃがみ』はほっときましょう。



>ピカチウ

しっかし、○っこは何であんなにポカーンとしてるんでしょうか?

俺もテレビを観る時は、ポカーンと観てるので人のコト言えないんですが…。親近感は感じてます(笑)

○やちゃんはホントに天然だなーって思います(うちのクラスは天然ばっかだけど)。

○んちは、怖いので逆らわないでおきましょう。素敵です、お姉さん!!



>③匹のこぶた

『違うって、先生!』

机を移動したりしてなかったから、掃除してないと思ったんだって。

『だから、違うんだって、先生!』

…。

疑ってゴメンなちゃい!



>HAKASE

おう、お初です。



そうなのよ、暗記科目じゃないのよ。

『理論立てて説明できるようになって、初めて暗記もできる』んですから。

























返信する