直径169cmのできごと。

手を広げれば届く自身の周り(=直径169cm)において感じたことを毒舌トークで綴るブログ。

偽造の波がぁっ!!

2006-01-08 02:43:50 | 日記。
夕方、街を歩いていると、かまくらを発見しました。

な、なんと!
姉歯設計のかまくらでしょうか?

柱の本数が少ないためか、
かまくらの入り口がすでに崩れています。

使用されている柱は、雪のために熱に弱く、
地震が来る前に崩れる可能性、大です。


話は変わり、
オールナイトで『あらしのよるに』を観て来ました。

!!!
泣ける映画でやんしたぁ!(「ガブ」役の中村獅童風に)。

ブラックアウトしながら舞台が変わるところや、
セリフの言い回しなど、
ある意味、映画っぽくない映画でした。

涙ボロボロ。
鼻水ジュルジュル。

他の観客が少なくて良かった…。


そういえば、映画の中に出てきたかまくらも、
崩れ気味だったなぁ。

あれも、姉歯設計か??


<今日のお勉強>
『うかる!行政書士ファーストステップ』Part3
私法系(民法・商法)、基礎法学。


最新の画像もっと見る