Cendrillon

愛しのバトン達

予測変換バトン

2007-04-03 22:44:15 | バトン
強制ですって

予測変換バトン

〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

【あ】 あり   (何だろ、ありって・・・
【い】 いけんの (何が
【う】 嘘です  (嘘吐きなんです
【え】 映画館で (映画館でなんだよ
【お】 鬼言葉  (あぁ

【か】 改名   (昨日の日記や
【き】 今日   (ぅん・・・
【く】 クランチ (クッキークランチ美味い!
【け】 刑    (おお怖い
【こ】 籤唯   (私の名前。嘘

【さ】 さくら  (私ね
【し】 じゃない (何が
【す】 すの   (すの?
【せ】 先週   (ふぅん
【そ】 ぞ    (微妙

【た】 宝物が  (なずなすずな
【ち】 ちゃん  (うん
【つ】 つぅわけで(くちぐせとかす
【て】 で    (一文字
【と】 といじゃ (といじゃ?

【な】 なるさ  (何が
【に】 にゃんこ (かぁいよね
【ぬ】 ぬ    (候補がない
【ね】 眠って  (強制
【の】 乗り移ってた(誰が!?

【は】 バラ1116 (何だ
【ひ】 姫    (なんだろ
【ふ】 ぶっちゃけ(ぶっちゃけすぎなんです
【へ】 返事   (ちょーだい
【ほ】 ☆    (よくつかうんです

【ま】 また   (今度
【み】 見てた  (なにを
【む】 無理   (なにが
【め】 メール  (メールしたいの
【も】 もり   (ひらがな表記すき

【や】 休み   (が欲しい
【ゆ】 ゆっくり (すろぅらいふ
【よ】 呼び名  (私の呼び名

【ら】 らしいよ (根拠はないよ
【り】 了解   (最近よく使うかな
【る】 るーぅ  (何だ
【れ】 連絡   (ほしぃの
【ろ】 六    (ろくー!!

【わ】 話題   (よく話題がなくなります
【を】 を    (候補なし
【ん】 んじゃ  (最後に


最新の画像もっと見る