性生活を楽しめる最新精力剤談論

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

威龍効果と副作用

2013-05-10 14:44:43 | 日記
威龍が届いた。


注文から約10日ほど。


食後約3時間に服用。


ちょっと大きめのカプセルに入っている。


色は赤一色。


飲用する時、そのまま飲んで良いのか躊躇した。


水でごっくんと2錠を一気に飲みました。


反応は約1時間後。


それほど強くないむっくり感。


う~ん、カチンコチンにはほど遠い感じ。


すぐに中折れ状態に。


2時間後くらいから目の充血と強烈な鼻づまりに急激に襲われた。


シルデナフィル系と同様な視界が青味がかって見える。


声は風邪声に変化。


飲んだことがすぐにわかる症状だ。


飲量は2錠から4錠とあったので最初は少なめで試したのだが、


多めに飲んだ方が効果は高いかもしれない。


しかし、それに比例した副作用のほうが気になる。


初回なので何とも言えないが、


バイアグラの弱い感じみたいな印象を受けた。


ただ、時間の経過(5~6時間後)とともにギンギンになることもあった。


じわじわと効いてくる印象だ。


朝勃ちはカチンコチンに。


次は超威龍を試してみよう。


威龍と1週間違いの注文なのですでに到着済み

コメントを投稿