アスペな息子と母・古民家長屋で2人暮らし

自閉スペクトラム症&強迫性障害の息子は不登校で引きこもり。カサンドラ気味の母と青年期発達障害の難しさに絶賛直面中。

ブログ事始め。8月の始まりとともに。

2024-08-01 02:02:02 | グルメ

以前ブログを書いていたのですが、忙しすぎて辞めていました。

最近少し自分の時間が持てるようになってきたので、またブログ書きたいな~と思うようになりました。

8月1日から、gooブログさんで気分を新たにスタートさせてもらいます♪

よろしくお願いいたします。

…と意気込んだものの、「1つめの記事に何を書こうかな~」と思っていたら全く筆が進まない…(笑)

「最初だからなんかいいこと書かなきゃ」とか思っちゃうんでしょうね~

ということで、今週のお題『おやつ』に乗っかることにしました。

今日のおやつ

ミスタードーナツに今『“ミニオン” はちゃめちゃコレクション』という期間限定のドーナツがあります。

気になりながらお店の前をいつも素通りしてましたが、昨日7月末に期間限定の楽天ポイントを使い切って購入しました。

“ミニオン” ゴールデンポップは残念ながら欠品で、2種類のみ購入です。


“ミニオン” マンゴーファッション


“ミニオン” ポン・デ・はじけるリング




私はマンゴーファッションをいただきましたが、美味しかったです♪

お目目のフィルムを外すと、マンゴーソースが塗ってあるオールドファッションでした。

(食べるのに集中しすぎてフィルムを外した写真撮るの忘れました

7月31日と8月1日は地元の神社のお祭りで、普段甘いものをあまり買わないんですが皆で食べようと思ってたくさん持ち帰りました。

2024年もあっという間に8月で、時間の経つ速さにビックリです。

 
 


最新の画像もっと見る