手相でポジティブに(^-^)/

幸せな自分を取り戻す為手相を勉強中。
ご自分の手をご覧いただき、一緒に吉相の線を見つけてハッピーになりましょう!

あると嬉しい『覇王線(三奇紋)』を作ってみる

2023-03-30 05:04:20 | 日記

『覇王線(三奇紋)』もう名前からしてすごい😆⤴️

手相の中でもトップを争う大吉相だそうです。

超有名企業の創始者やトップスポーツ選手の手にあることでも知られています。

運命線と、運命線から太陽丘に向かって伸びる太陽線と、

更に水星丘に向かって伸びる財運線が

三方に別れた扇型になっている手相です✨

先天的に持っている人もいますが、たゆまぬ努力を積み重ねて後天的に出てくる人もいる相。

覇王線が現れている人は、かなりの努力家であり、必ず成功や出世をすると言われています。

億万長者の手相としても知られていて、

積み重ねてきた努力が実を結び、多大な成果や幸運が得られる強運の持ち主です✨

いいですね😆

こんな最強の人物に、今世でなれたら

本当にありがたいです✨

 

で、日々『良い手相作り』に勤しんでいる私、

例のむぎゅー!で、『運命線』と『太陽線』と『財運線』作りに励んでいたところ

あれ?これって覇王線ぽくね?

と気付いたわけです✨

まぁ、うっすら弱々しいんですけど(笑)

じゃあ濃くしましょう!

ということで↓

で、やっていくと、こんな感じになります↓

なかなかいい感じじゃあないですか!←自画自賛w

あとはひたすら続けて線を定着させます🍀

覇王線が出始めた時期から、人生が大きく好転したという人も多いそうです。

しかし、この線を持っていても

目標を持ち、行動や努力をしなければ、

大きな成功や財産を築き上げる事もないとも言われます。

あなたの手に覇王線、または覇王線になりそうな線がありましたら、

それは億万長者になれるサインかもしれません🍀

 

信じるか信じないかは、あなた次第です✨(都市伝説ではないです😆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。