財布プレゼント発起人の組織である「フラッシュ」行事に、自身も持つべきだ企画意識は事後に学ばなければならない経験を認めなかった。。まず、「フラッシュ行動」では发贴人情報発信する際、活动の時期や場所、内容をすべきな具体的な加担者を、する意思があることを事前に知っていた自分が一体何をどうすればが加わっている;その次には、发贴人が提示したアイディア行動内容、できなかった。太保守、行动の内容は必ず怪奇でござんし、すぎに注意して他人の注意を引きます。しなければならない、「フラッシュ」作戦をできない。気を失っフラッシュという本来の目的と目的;第三に、フラッシュ行動に加担者を一定大胆かつ賢く行動し、経済が働き手を集まった位置します;第四に、参加者に携帯电话や腕時計に考慮の时间があるのかもしれないと一致しており、参加フラッシュの人が事前にしなければならない時間と一致していることができるようにし、別发贴者)はいつものように定められた期限が集まってきます。
こんなに多いと言っていた。余計なことなら、「フラッシュ」はどれくらいの魅力だったのだろうか。筆者は、正とは「フラッシュ」自体の神秘的な刺激属性、参加者への参加がこれまで満足感が得られないだけいが集団だったが、この汎娯楽时代には、自己を見つけるカタルシスの楽しみになって、ようやくひっそりと横行している。
通信販売
さらには、科学技术の飛躍的な発展の今日、インターネットや携帯電話などのニューメディアの登場で、変わってきた人々に違いないと相互交流しとコミュニケーションの方式を採択している。これこそ、「フラッシュ」は発展した場所があった。「フラッシュ」行事の背後に控えた先锋性・娯楽性と自身の神秘と集団満足感とカタルシスから求めて楽しいいうよりは「フラッシュ」を作る上で汎エンターテイメントということだ。
すなわち、「フラッシュ」は、それ自体が汎娯楽されれば、组办者または活動の発起人企画のよい言葉、可能性の高い溶け込みビジネスととスターと関連のある娯楽的な操作をしなければならない。
(榎木の名分として氏の携帯電話のブランド「フラッシュ」作戦と操作)
トラブルの今日、「フラッシュ」のこのような行為芸術は完全になり庶民の世俗の熱気はもちろん、私たちの生活の中に溶け込んでいた细かい部分だ。でも、η娯楽「フラッシュ」では、芸能界は彼にとっても、商業操作問題なのではなく、重要なことは、「フラッシュ」の質である。お祝いプレゼント
それに、汎娯楽を前にして、団結こそは力で、すべてがなければならない人が基本だ。そうしてこそ、娯楽と「フラッシュ」の理性的な媾合よくを商業が稼動されると、全国民に本当に近づいていった。このと娯楽関連のファッションの饗宴、「フラッシュ」でおしゃれ地が狂っている。文/ノングム双
他の文章:
仮面をかぶっているがニュースに、メディアに守るの通報者の秘密ですか?
スターはさらにファン:棚卸しスターの宗教を信仰する
<成>』から斯琴高娃『から、広報ギャグがやってもうたの背後の操作をしなければならない
スター選手らの「きしょう」マスコミ広報を工作だったのだろうか
注:博文章謝拒文関連の転載、どのメディア本人の同意は、私的な席で刊用(具体的な説明を従事ブログで「私の掲示板」)を記録した。本人は代理弁護士である北京市東遠(トンウォン)弁護士事務所弁護士吴云だった。
お買い得プレゼント
意図すればスコープ本文に招待したりする意思があることを本人が書いコラムますので、少々を適時に送り、样刊稿料・私的スコープ消息がない。ありがとうございます。
言い換えれば、その文章の質好き嫌い、文章の生い立ちをすべて彻夜ダシ近寄り、各マスコミの従事者ドドと提携し、同時に他で人民を理解を赐りますよう。ここでは、一括は、支援の私の友达の感謝の言葉もありません!
――ノングム双