JE6XPF 未来へ

散策Run

6月1日(土)晴 26度 距離の実測に挑戦してきました。
今回、狭山湖畔の林道を走ったのでGPSの電波がうまく受信できなくて誤差が出てしまいました。時間的には同じ内容のデータがてましたね。
GPS値  写真をクリックしてみてくださいcamera

距離側値


5月28日(火)
久しぶりに散策Runしてきました。
西武池袋線の狭山ヶ丘から小手指経由で西所沢。西武狭山線のR55号線を西武球場まで。
西武ドーム前のファミリーマートでいっぷくの団子と水分補給。
トータル18キロのRUNとなりました。
ゆっくりと散策しながら走るのも良いですね。小手指駅周辺では自転車置き場の二階建てや
駅前ではレッドブルの試飲サービスをしていたお姉さんがいたりして。
なんとなく路地裏にずれた駐車場にレッドブル号が駐車してありました。
最後のルートは狭山湖の林道を森林浴。
下の青いマーキングは何になるのでしょうか?

 
 
他の写真はこちらからcamera
写真の横に地図が出ます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「9 RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事