見出し画像

JE6XPF 未来へ

宮崎ハムの集い

コロナの影響で3年ぶりのハムの集いに行ってきました。
ガチャ電鍵も里局に引き取ってもらいました。


残念ながら抽選には外れましたが、FBなアイボールができました。

帰りは道の駅フェニックスと道の駅なんごうで定番のマンゴーソフトいただきました。
道の駅なんごうにMRTのカメラがセットしてありました。
夕日までは見られませんでしたが、ライダーさん達バイクを眺めて帰りました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「7 モービル(バイク)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事