JE6XPF 未来へ

ビッグサイト

「ハムフェア2012」が東京ビッグサイトで行われました。(3.25-26)
それに先立ち、5月の連休明けから入間市児童センターの無線教室で試験勉強をしていた小・中学生も当日受付で第4級・第3級の国家試験を受験。写真集は写真をクリック!
試験終了後には「ハムフェア」にを見学してきました。
その後、ハムフェア和文電信愛好会cameraと会場各ブースを回りながら、年に一度のハムの祭典を楽しんできました。
また、会場のA1CLUBによる、コール早聞き選手権に参加、結果は10位camera
25日の和文電信愛好会の懇親会camera
も盛大に行われました各局お疲れ様でした。
試験会場の様子やハムフェアの様子は写真またはカメラマークをクリックしてください。



和文愛好会に参加した各局
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「3 アマチュア無線」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事