Famyamada

Yamada Familyの近況 健康 趣味をblogでご無沙汰している兄弟で話しましょう。

オイオイ どこなんだよ?P2.

2008-01-30 16:19:24 | Weblog
St,Thomas Island

ロケーションは最高!!
遭えて逆光で描写を計算ずくでしょうか。
まさか 真坂 雅か ?そんなカメラ通じゃないよな。
偶然 たまたまそれとも?必然的には思えませんが
最高のメモリーには間違いなし。デジカメじゃなくて脳みそに。

場所といい時間といいロケーションは超最高。
世界の豪華客船が停泊しています。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NYではお世話になりました (ゆみ)
2008-01-31 11:03:42
ご家族の貴重なブログに登場させて頂いてありがとうございます。
ご無沙汰しております。お元気ですか?

NYでは大変お世話になりました。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。2日間ご一緒させて頂いて、とても楽しく過ごさせて頂きました。

カリブ海は海がとても綺麗で、平和な素敵な島でした。カズヨシさんは近い将来に購入されるクルーザーの下見を熱心にされていました。楽しみですね

いちごの季節には静岡にご挨拶に伺いたいと思っています

返信する
最近オヤジの記事、若いな。 (カズヨシ)
2008-01-31 11:09:51
まさか 真坂 雅か ?
↑だじゃれですか?

場所といい時間といいロケーションは超最高。
↑”超”って、オヤジもまだまだ若いな。笑

その調子で気持ちは若くいてくれ。

それじゃ、また連絡するよ。
返信する
WELCOME (Blog 管理人)
2008-01-31 17:27:09
章姫(アキヒメ)と呼びます苺の名前。
石垣苺発祥の地です久能海岸のR150沿いに並ぶ
沢山のイチゴハウス内で新鮮な苺を楽しめますが
ミルクを浸けて5ケも食べれば甘~くて甘~すぎて
十分ですよ。(私の場合だけは)元を取れませんよ。
すでに新年早々に苺狩りは始めています。
返信する
Unknown (日本の)
2008-01-31 21:53:47
 ショッピング好きな私のために、あちこち連れ回してしまい疲れたでしょう?ありがとうございました。

あと1か月、彼に生活の知恵を教えてあげてください
その後が心配です。私はいつまで母なのでしょうか?
これが踏み台でまた、一っ歩大きくなって欲しくもありますが、心配です。
返信する
クルーザー談話 (Blog管理人)
2008-01-31 22:43:20
母さんマジに考えているよ。
ジョークって言うか夢の討論 トークなのに!!。
夢が実現すればこんな結構なことはないよ。
夢に向かって努力することが前提だけど。
UHhhhhh.
WAHAhaaaaaaaaaaaaaa.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。