Famyamada

Yamada Familyの近況 健康 趣味をblogでご無沙汰している兄弟で話しましょう。

オイオイ どこなんだよ?

2008-01-29 21:12:07 | Weblog
マイナスの世界から一気にプラス30C.?
(NYからなら世界中のどこの都市にでも行けるな)
昨日は防寒コートを着ていたのに水中眼鏡を持って
 どこに行くの?
 バックはビルじゃないよヤシの木だよ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フロリダ州の下の方の島 (カズヨシ)
2008-01-30 06:22:18
事後報告で行って参りました。笑

親父の好きそうなクルーザーがたくさん停まってたよ。
カズヨシマネーで、駿河湾にアキラ号が浮かぶ日も
そう遠い話じゃないよ。

カリブ海は、アメリカのフロリダと南米の間の海だよ。
St. Thomas Island

それじゃ、今セメもまた頑張ります。

返信する
St. Thomas島 (カズヨシ)
2008-01-30 13:53:35
セイント・トーマス島は、フロリダ州と南米の間にある小さい島国だよ。
アメリカの準州だから国内旅行だよ。(植民地だったから)

旅行に関しては、事後報告で申し訳ないです。笑

オヤジの好きなクルーザーがたくさん停まってたよ。
駿河湾にも、アキラ号が浮かぶ日はそう遠くないよ。


そういうことで、この春セメスターも頑張ります。
また連絡するよ。


カズヨシ
返信する
コメント (Blog 管理人)
2008-01-30 15:51:37
悪意の迷惑メールが再三入ります。コメント
トラックバック等阻止しています。
ですのでコメントは一旦サーバーでブロックして検閲してからFamilyや友人等 内輪だけを限定してます。
必ず翌日には公開されてますから其の辺
ご理解ご協力の程 よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。