Famyamada

Yamada Familyの近況 健康 趣味をblogでご無沙汰している兄弟で話しましょう。

動くメール

2006-09-23 18:41:15 | Weblog
 動くメールで皆さんの所に発信する時にテキスト形式の方はリッチテキスト形式
 HTML形式になっているか確認して下さい。
 1.メニュバーの「ツール」から「オプション」を選択。
 2.「送信」タブの「メール送信の形式」のHTML形式を選択
   クリックします。
 3.「新しいメール」ボタンをクリックし「メッセージ作成」を表示させます。
   リッチテキスト形式(HTML形式)に対応した画面の違いを
   確認しておいて下さい。

   特にオランダさんは昨日に送った動くメールの開封確認の返信が
   文字化けで返信記録が有りました。
   動くメールに音楽をつけて発信しましたが見えましたか・?
   音楽も聞こえましたか・????。
  
   このBlogにコメントして下さい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BGM (玉江)
2006-09-23 22:35:14
音楽付きは楽しいですね。

私のところにも文字化けして、開封の知らせかしら帰ってきました。従いまして内容は解りません。

こちらからは(HTML)形式にしないと日本文字

で書けません。動画、音楽もよく聞こえます。

音楽には色々と種類があるの?

次回はモーツアルトにしてね。この動画に通信、所謂手紙は書けるのですか?それともこれを見て楽しむ、

それが目的なのですか?



PCには色々の可能性があり、使いこなせたら

本当に素晴らしいですね。



PS.バースデーのメッセイジ届いたとの反応なし、

   そちらからメッセイジがあったら嬉しかった

   のに、、。

   それから、Blogに投稿された写真の縮小

   の件、こちらのPCの画面には何も記しが

   出ません。従いまして縮小して見ることができ   ません。又、私に合わせてもらわないとダメ?

   恐れいります。



 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。