日々の出来事

バイクツーリングやクロスバイク

モービル運用

2021-01-05 00:03:38 | 日記

今日は職場の無線仲間との間で、新年のオンエアーミーティングを開催しました。

一応、私がキー局になり、運用しました。

いつもの五月山へ移動し、交信しました。

コロナ禍ですが、アマチュア無線の交信は反密状態です。

急遽、開催を打診した為、参加は4局でしたが、楽しい一時を過ごせました。

写真はモービル運用機です。

ハンディ機なので、ハイパワーは出せませんが、そこそこ快適に交信出来ました。

また、オンエアーミーティング終了後、一般局とも交信しましたが、今回は奈良県五條市の局と交信出来ました。直線距離で約57kmでした。1W出力でしたが、拾って貰えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿