JCJ茨城支部活動日記

JCJ茨城支部の走行会やイベント事を紹介するブログです

11月9日モトパーク森で交流会

2008年11月11日 | Weblog
天気は曇り空
里美のコンビ二エンスストア・COCOで最初の待ち合わせ
初参加のあゆさんとジムニーのクラブ、泥泥蟲(でんでん虫て読むんです)
茨城支部のメンバーと全部で14台
次の待ち合わせ場所は、福島県塙町の道の駅で埼玉組の2台
合計16台でコンボーイを組み一路!鮫川村の森に。

モトパーク森の受付で走行料2000円を払い、少し離れたところに
4WDのコ-スがあり林道を上って行くと山の頂上が開けてる場所に。

早速皆好きなように走り始める!



頂上のモーグルで順番に走ります

エンジンを乗せ換えて始めての走行会の平田さんのサンマル

泥泥蟲の磯君の71幌

初めてクロカン走行するのかな、綺麗なタイヤ意外はドノーマルの檜山くんのJB23



そしてお昼を皆で食べて、楽しくジムニー談義とエロ談義


お昼を食べて、午後は頂上付近の上りのモーグル
石田さんが走ります、最近オニューのキタガワのリ-フを入れたそうです

新入会員の津田さん、キンスコトライアルに今度出るので練習中

次は管理人横山、オープンデフで対角スタックして、どうやって脱出するか
遊んでいたら、支部長に見つかって写真撮られました、実は嵌ってます


最後は下のほうに有ったステアケース&ヒルクライム
皆で順番にチャレンジしてます、12Vがチャレンジ中々上れず右へ振られる
この時は結構ヤバイ状態

次の磯君もやばい状態になり、押さえて貰ってバック

青柳君は物凄いパワーで上って行きます。

次はオ-プンデフの平田さんの30エンジンがオニューの慣らし中
結局上れず

最後は俺です、オ-プンデフのJA11、空気圧2.0
1.0位まで落とすべきでした、あと少しと言う所まで上がれたんですが、
もう一歩と言うところで終わり


そんな感じで楽しく遊んできました、また皆で走りに来たいですね

写真提供は清水支部長でレポ-トは横山でした


ホームページに戻る





最新の画像もっと見る