見出し画像

HappyChristmas

互に愛し合いなさい

世界を変革するには、
まず自分自身を変えることから、
始めなければならない。
(シューラー)

日曜日は戦争をやめて礼拝しましょう。
家庭の戦争も職場もコロナ戦争もみんなやめてみんなで礼拝しましょう。

デジタル社会になって、人が神を離れています。
自由主義、自分がすべての中心。

思いちがいをしていると、
悪魔サタンがすっと入ってきて支配するようになります。

この世界はすべて神のものであって
わたしたちのものは
なにひとつありません。

神に祈ると言いながら
自分を中心に祈るなら、
あなたは横にいてくださいと言う意味になります。

天地を造られた神様にへりくだって
思いをひとつにして
主の祈りを祈る日曜日です。


みこころが天に成るように
地にも成りますように。

われらに罪をおかすものを
われらがゆるすごとく
我らの罪をおゆるしください。
キリエ・エレイソン


あなたがたは、できる限りすべての人と平和に過ごしなさい。
愛する者たちよ。自分で復讐をしないで、むしろ、神の怒りに任せなさい。
なぜなら、「主が言われる。復讐はわたしのすることである。わたし自身が報復する」と書いてあるからである。
むしろ、「もしあなたの敵が飢えるなら、彼に食わせ、かわくなら、彼に飲ませなさい。
そうすることによって、あなたは彼の頭に燃えさかる炭火を積むことになるのである」。
悪に負けてはいけない。
かえって、善をもって悪に勝ちなさい。
(ローマ12:18~21)


わたしは、新しいいましめをあなたがたに与える、互に愛し合いなさい。
わたしがあなたがたを愛したように、
あなたがたも互に愛し合いなさい。
(ヨハネ13:34)

3月20日の花言葉
チューリップ(紫)
永遠の愛情
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事