見出し画像

HappyChristmas

いま出会った♪

「わたしは祈りを必要としているでしょうか?」
「わたしは祈りたいのでしょうか?」
と、あなたが感じる時、
どこにいようとも、
マザーテレサの、
「愛と祝福がいつもあなたと共に」という祈りを
覚えていてください。
神の祝福がありますように。GodBlessYOU!
(マザー・テレサ)


”わたしたちは、
モーセが律法の中にしるしており、
預言者たちがしるしていた人、
ヨセフの子、
ナザレのイエスにいま出会った。
(ヨハネ1:45)”

アドベント第3日曜日です。
教会では、キャンドルの3本目が点灯されます。
永遠の世界から鈴の音が聞こえてくるでしょう。

主は今も生きておられる神です。
今も働いておられる神です。
時間も場所も
すべてをおさめておられる神さまです。

わたしたちが泣いている時は共に泣き、
笑っている時は共に笑って喜びを分かち合われる主。
いつも一緒!!

すべての人を救うために
神の御子が人となって来られたクリスマスの愛と祝福が永遠までありますように。
インマヌエル、Amen.

12月11日の花言葉
ストレリチア
おしゃれな恋・寛容・気取った恋
輝かしい未来・恋の伊達者


#アドベント第3聖日
# Jesus #holyspirit #lord #God
#愛 #祈り #クリスマス #赤ちゃん
#神は愛 #賛美 #聖書のみことば #神の子 #臨在
#みことば #祈り #感謝 #聖霊 #holyspirit
#永遠の命 #いやし #賜 #ギフト
#十字架の愛#無条件 #救い#解放
#電磁波と化学物質に気をつけてね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事