アンハートの日記

ラグナロクオンライン(sigrun鯖)での様子
ちょっぴり日常のことも綴っていきます

暗殺者が狙うもの、それは・・・

2007年04月19日 |  アサシン(更新終)
皆様こんにちわ~、アンハートです♪


★リアルのお話し
つい先ほど自宅へ帰って来ました。
今日はお休みなので、友達とお花見に出掛ける予定・・・・・・だったのですが、どうしても友達の空いている時間が少なくなってしまい、急遽変更して、お昼御飯をモグモグしてきました。

今週に入り桜が散り始めていたので、今回が今年最後のお花見になりそうでした。それだけに、行けなかったのは非常に残念。
散ってしまうのは確かに切ないかもしれませんが、「来年も綺麗に咲くための準備」という意味で捉えれば、なんだか応援(?)したくなります。
個人的には、風に揺られてヒラヒラと散ってゆく桜も非常に綺麗だと思いますけど。でも、数年前まではそんなこと思わなかったんですけどね。

先日に一度行けたわけだし、今回行けなかった分は来年のお楽しみってことで。まぁ、私1人でも勿論行けるんですが、友達を差し置いて自分だけ楽しむのもなんだか(笑)。

そんな訳で、また来年のこの時期までお別れです。
きっと来年も綺麗な桜を咲かせて、我々の目も心も楽しませてくれる事でしょう♪


★ラグナロクのお話し
さて、アサシン転職まであとちょっとになった我がシーフ。
結局サンドマンMAPには行かずに、そのままおもちゃ工場でJob40を目指す事に。

だ、だってさ、これがまたポロリしたんだもん(ぁ

2個目の青箱(σ゜∀゜)σゲッツ
ん~やっぱり青箱出るから楽しいねw
サンドマンMAPに行かないのは、これが理由ですが何か?(開き直りかよ!
転職したら、手に入れた青箱を全部パカリこするつもりでいました。と言っても、結局全部で2個なんですけどね(笑)。
まぁ、パカリこの様子は次回のブログで(・∀・)b


で、クルーザー6匹に囲まれてヒィヒィ言ったり、ミストケースからメマーを食らったり(笑)、そんなこんなの1時間ちょっと狩りを続けて~

Job40キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

途中、放置されていた「」の高速SGで殺されたのは秘密ですがw
すんごい詠唱速かったけど、あれってDEXいくつくらいなんだろうか。あの詠唱スピード、私のプリにも下さい。。。


ようやくJob40になったので、転職するためにモロクの街へ移動。
そこからテレポ&徒歩で、アサシンGがあるMAPを目指します。確かモロク↓↓→→だった気が^^;
詳しくは、各情報サイト様を参考に。

で、さっそく建物内に入り転職試験がスタート。
私以外には、誰もいないようでしたので、失敗や時間のロスを気にせずにスタートw

転職試験用見本を見間違えずに全て倒す試験、モンスターの大群を駆け抜ける試験、Gマスターの所まで行く迷路試験、これらは難なくクリアー出来たんですが、

10個の問いに対し正しい答えを選択する試験で、





3回落ちました。。。(エ-



という訳で無事に試験も終了し(マテコラw)、最初に話し掛けたNPCの所へ戻り再び話し掛けて、

アサシンになりましたー♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それにしても、カッコイイ台詞ですなぁ、「常に自分の信念を貫き生くのだぞ」だそうです。
私の「信念」・・・・・・・・・・(´∀`*)ウヒヒヒ(キモw

しかし、あの筆記試験に3回も落ちるなんて・・・・・。
これからアサシンとして生きて行けるんでしょうか?
もっと言うと、
アサシンになっても良かったんでしょ・・・・・・(ry


さてさて、まずはJob1をなんとかしなくちゃ。
このままじゃ、せっかくの武器も台無しですし(笑)。
まずはカタール修練を10取らなくちゃね。

それと、このあとの狩場はどうしよう^^;
昔なら青箱求めてSDへ行ったりしてた記憶が。
そういえばSDって、現在お人形さん達ってどうなっているんだろうw
最近は全然行ってなかったからなぁ。
まぁ、様子を見に行ってみようかー( ゜∀゜)ノ



それでわ(*^ー゜)/~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(*´∀`*)ノ (ゼロス)
2007-04-19 15:59:34
★神さん
神さん、イラッシャーイw
あれです(・∀・)bその時々で、神さんが繋げたいなーと思った物で遊べばいいんです♪
引退なんて言わずに、チラリと戻った時は、また皆で楽しく遊びましょう( ゜∀゜)ノ
返信する
(∇≦ノ)ノ〃ドン)`ν') (白鷺)
2007-04-19 18:49:33
神さ~ん引退はあかんよ~と。
アサ転職(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ オメデトォ ♪♪♪~
お花見(デート)行けなくて残念だったね~w

「桜舞い散る中で、君に出逢えた奇跡を・・・」
って口説き使えなくて残念w
返信する
( ゜Д゜) (ゼロス)
2007-04-19 20:54:59
★しろさん
白さんも、イラッシャーイ
ありがとうです♪アサについて色々教えてねw

って!コラーw
だから、デートじゃないぞーヽ(`Д´)ノ
しかも、そんな口説き文句も考えてないぞーヽ(`Д´)ノ
そんな事言っていると、アナタを口説きま・・・・・(ぇw
でわ、また( ゜∀゜)ノ
返信する

コメントを投稿