アンハートの日記

ラグナロクオンライン(sigrun鯖)での様子
ちょっぴり日常のことも綴っていきます

「猫船長と行く~」第3シーズン開始!&ECO×ROコラボ企画第2弾!

2016年09月06日 | その他

皆様こんにちわ、アンハートです。



★ブログのお話し
 ◆全体テンプレートのデザインを変更しました。

 ◆右サイドバー「アップデート情報」欄
  ▲ECO×ROコラボレーション第2弾!の項目とリンクを設置しました。
   9/6本日のメンテナンス後より永久実装となります。


                                     以上


★ラグナロクのお話し

本日のメンテナンス後より
エミルクロニクルオンラインとROによるコラボ企画の第2弾が永久実装されますね!

※上画像クリックで公式特設サイトへ飛びます

どうやら「モンスターハウス(以下:MH)」のポイントを使ってアイテムや装備品と交換するようです。
ECOがよく分からないですが(汗)特設サイトのデータを見ると色々ある模様。
期間限定ではないので欲しい物がある人にとっては急いでポイントを貯めなくていいので、その点は安心出来ますね。

このコラボ企画でMHに今よりも参加する人が増えるかもですね!?
って、そう言われると自分は最近サッパリ行ってないデスw

漣さんは結構ポイントが貯まっていそうだネ!




そして!
本日のメンテ後からラスト1週間となります。

※上画像をクリックで公式特設サイトへ飛びます
ついにラストの第3シーズンがスタート!

今回はウェルスや異世界がメイン。
そして今回もクエスト経験値2倍(ビオス・モルスは1.5倍)&獲得アイテム2倍という!
特にファンタスマゴリカ地下遺跡アドベンチャークエストは、それぞれで燃料タンク40個ずつGet出来るようなので未クリアーの方はぜひ挑戦しておきたいところ。

また、英雄の痕跡・ゲフェン魔法大会では各ラウンドで獲得できるコイン枚数が2倍

更に個人的によく行くチャールストン工場でクリアー報酬の燃料タンクが2倍6個確定)。
途中のサブクエストも受注すれば2個×2回をGet。
最後のボスからのドロップも狙えるので1回でそこそこの数が入手可能ですね。
てか、寧ろボスはタンクしかドロップしな(ry
という訳で、タンクギャンブルしたい人や欲しい設計図がある方は今週チャンス!

他にも幾つか指定されているメモリアルダンジョンやクエストもあるので、特設サイトをチェックしてみてください。


リアルでは夏休みが終わり新学期が始まっていますが、ROでは猫船長と一緒に行く豪華な船旅も残り1週間となりました。
指定されたMDやクエストをクリアーして経験値でレベルUPを狙うのもいいですね。



それでは次回の更新でお会いしましょう~。マタネ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (紅影 漣)
2016-09-06 18:12:08
更新おつです~
最近はサッカーのこと書かないんですねw

MHは初級のポイントしかないけど交換できるといいな

他の記事も楽しみにしてるので、面白おかしく書いてください!!
返信する
おつありですw (ゼロス)
2016-09-07 11:06:47
★漣さん
そういえば、サッカーのこと書いてないですねw
昨日のvsタイ戦は録画してあるので、今度じっくり見ようかとw
まあ、勝って良かった!

面白おかしくは無理だぁぁぁww


てことで、また遊びにきてくださいネ
返信する

コメントを投稿