アンハートの日記

ラグナロクオンライン(sigrun鯖)での様子
ちょっぴり日常のことも綴っていきます

激突!T_W_O!! 【4チップ】

2016年09月13日 |  修羅

皆様こんにちわ、アンハートです。



★ブログのお話し

◆右サイドバー「キャンペーンやイベント」欄
 ▲イベント期間が終了した「猫船長と行く、夏休み豪華クルーズ紀行」の項目を撤去しました。


 ▲2016/9月のイベント&ミニアップデート情報に13日付で新情報が追加されました。

 ▲2016/9/17日(土)0:00~25日(日)23:59まで
  「シルバーウィーク ワールドボーナス」が開催予定
   期間中は経験値&アイテムドロップ率+50%に!


                                           以上



★ラグナロクのお話し
ブログ右サイドバーにも情報を載せましたが、シルバーウィーク期間中に「ワールドボーナス」が付与されるようですね。
期間中は経験値とドロップ率が+50%という素晴らしい効果が!
どうせなら+100%でもよかtt

育成するも良し、モンスターからのレアアイテムを狙うも良し、ですな!!





さて、今日の記事は。
修羅で挑戦している「最後の部屋:TWO」の8月後半戦の様子をお届けします。

■vs TWO
という訳で、早速見て行きましょう!

まずは改弐から!



フヘッ!!!!!???

いきなり真っ白な画面にwww(久しぶりになった。。。
本体へ天羅しながら吸気した瞬間だったかなと思うけど流石に焦りました・・・。
すぐに残影で距離を取ってコマンド「/lightmap」を入力して対処。



途中で画面のアクシデントはあったけど、その後落ち着いて本体を撃破!
真っ白くなることも頭に入れておかないと、デスネ。


続いて
1日遅れで挑戦



ん??
何か見慣れない物がポロリしてる!
落ちているアイテムを全部拾ってみたら、1個じゃなくて



ショットガンとグレネードガンという武器が2個だった!

プロに戻って鑑定したら、

もう1個はss無かったけど、たしかブルーサザンクロスだった気が。

これらのドロップアイテムを調べてみたら、リベリオン実装に伴ってテーブルに追加された物でした。
どうりで見慣れないなと思ったら・・・。
レアなのか!?高いのか!?と思ったけどダメだtt(ry

これはいいから、アクセやチップをください・・・・・。


気を取り直して1日遅れで改弐


お、カード帖いただき!
そこそこ帖を貰えるのは嬉しい限りw
戦い方にもだいぶ慣れてきたけど、弐の方はたまーにイグ実を1個使っちゃう時があります・・・。


次に
って、CT明けすぐの22日に挑戦したけどss撮り忘れたw
無難に勝利でドロップはいつもの(ry


次に改弐


改弐は絶好調! そして帖をGet!!


続いていってみよう


この日も帖をGet!
チップはまだですk


そしてオイラの誕生日だった(笑)27日の



ちょっとss遅れて撮ったのでMVPアイテムなんだったかな・・・。
まさかのナシ?w
って、誕生日だからチップくれても良かったのn(ry


は1日遅れで


引き続き勝利!
って、何度か言ってますが職位は気にしないようにネw


そして、8月ラストの挑戦となった



げふぅ。。。
弐が負けてしまったw
赤いオーラ(爆裂状態)が出たらやっぱり要注意。
ちょっと回復遅れたところへスタン+クリスラが。やはりHP50%近くをキープしておくと安心出来ますね。




という訳で。

8月後半のTWO戦の結果でした!
相変わらずライオットチップは出なかったナー・・・。
アクセくらいは出て欲しいところですが、武器(銃)がポロリしちゃうのはセツナイ。

まぁ、9月も頑張ってTWO狩って行きましょう!
引き続き、結果を載せて行きます。



それでは次回の更新でお会いしましょう~。マタネ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿