過去の今日の出来事etSETOraですヨ(=^◇^=)

過去の今日の『ごきげんよう』だヨ(=^◇^=)


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓フジテレビ系列
 ┃ 『ライオンのごきげんよう』 ┃ 13:00~13:30
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛司会:小堺一機
 2007(平成19)年11月1日(木)「私が大人になった瞬間」
  古賀稔彦 車を買った時
 安 めぐみ 店員にお会計をお願いするときの『チェックをお願いします』の仕草
 レギュラー 松本『そば湯のおいしさがわかるようになった』西川『湯船に10分ゆっくりつかれるようになった』
 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gokigen/oa/oa071029.html
------------------------------------------------------------
 2010(平成22)年11月01日(月) 「私悩んでいます 100人寄れば文殊の知恵」
    松村和子 主人が、私の一日のスケジュール表を入手して、休憩時間になるたびに電話やメールをしてくるので、正直、わずらわしい。優しいのはありがたいのだが、どう対処すればいいでしょうか?
 世界のナベアツ 挙動不審なせいか、道を歩いていると、しょっちゅう警察官に職務質問されてしまうのですが、どうしたらいいでしょうか?
    伊藤由奈 ストレスというものを全く感じません。どうしたらストレスを感じられるようになりますか?
 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gokigen/oa/oa101101.html
 http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=406/episodeID=444097/
------------------------------------------------------------
 2011(平成23)年11月1日(火) 「コレ! ちょっとやってみて」
 保田 圭 センシク(生食)
 前川 清 お茶漬けに紅ショウガ
 大島美幸 湯どうふにビーフジャーキー
 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gokigen/oa/oa111031.html
 http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=406/episodeID=522469/
------------------------------------------------------------
 2012(平成24)年11月1日(木) 「出来れば見せたくない写真~だって○○なんだもん~」
 八代亜紀 だって『ミニスカート』なんだもん
 福士蒼汰 だって『ピエロ』なんだもん
 西村和彦 だって『全盛期だったんだもん!だって、みんなそう』なんだもん
 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gokigen/oa/oa121029.html
 http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=406/episodeID=600673/
 ┌─――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┐
 |<No.5608> 2013(平成25)年11月 1日(金) 林家正蔵(3) 川島なお美(2) かもめんたる(1)|
 └─――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┘
  ▽かもめんたるショック!キングオブコント優勝したのに知っていたのは22人
  ▽川島なお美が夫の誕生日に過去最大のサプライズ!!
  ▽林家正蔵の最高に美味しいそば
 11月1日(金)「運のいい有名人がやっているちょっとした習慣」
 かもめんたる(岩崎)『財布の置き場所は家族写真の前の』習慣
     川島なお美『料理の下ごしらえをする時食材を切りながら「ありがとう美味しくなろうね」と言う』習慣
      林家正蔵『黄色い花を飾る』習慣
************************************************************
 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gokigen/oa/oa131028.html
 http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=406/episodeID=678979/
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%81%94%E3%81%8D%E3%81%92%E3%82%93%E3%82%88%E3%81%86
************************************************************


大島美幸(おおしまみゆき)ごきげんよう
 大島美幸(おおしまみゆき)さんが、ごきげんようで言っていた事。
オープニングトーク コレちょっとやってみて
 「『湯豆腐にビーフジャーキー』もうそのまま飲めちゃいますから」
サイコロトーク ひょっとしたら私だけ
 「掃除用具で、掃除機ってあんまり使わないんですよ。粘着クリーナーの転がすやつ、あればっか家に6個ぐらいあるんです。やっぱり見えるっていうのが醍醐味だと思うんです」
 板張りだとバリバリってなるじゃない?「でもフローリング用が売ってるんです」
 見た感じが取れた!って感じが?「そうなんです、掃除機は後で見れますけど、その場で臨場感を味わいたいっていう、それが好きで、掃除するとストレス解消法になるじゃないですか、ストレス解消できるんですけど、このごろ発見したのは、だんなとか色んな人にむかつくじゃないですか、日々生活してると、旦那服そのままにしてるとか、脱ぎっぱなしとか、そういうのを旦那に言ったらかわいそうじゃない、仕事してるし、やっぱけんかになっちゃうから、だから私は掃除で発散するようにしてて、そのローラーをやりながらローラーに向かって言うんです。旦那の文句を『テメーこのやろう、何で脱ぎっぱなしにしてるんだよ』っていうのをずーっとやってるんです。それを2時間ぐらい。
 で、やって部屋もすっごいすっきりして、そのローラーのごみも出て見てたまって、すっごいすっきりするんですよ。で、旦那帰ってきたときには文句ひとつもないんです」
大島美幸(おおしまみゆき)ごきげんよう2011年11月1日放送
http://www.3sy.net/new/log/eid4314.html

真木よう子(まきようこ)スタジオパーク
 真木よう子(まきようこ)さんが『スタジオパークからこんにちは』に出演し『もっと聞きたい!スタパでQ?』で言っていた事。
●コレだけは誰にも負けないことは?
 「えっ!誰にも負けない?あったかな?何もない。ごめんなさい、時間があれば何か思いつくんでしょうけど」
●真木よう子さんが思うかっこいい女性とは?
 「コレも難しい、うーん…私がかっこいいと思うの人って女男関係ないですね。関係なくなんていうんだろう、女だからこうとか、男だからこうとか、という考え方をしてない」
●自分の性格で好きなところ、嫌いなところは?
 「好きなところは春子と共感できるところ、時にすごく邪魔な部分ではあるけど、すごく責任感が、嫌いなところはたくさんあるけど、朝起きれない」
●一番リラックスするのはどんなとき?
 「夜寝る前にベッドの中に入ってちょっとお酒を飲みながら漫画を読んでいるとき」
真木よう子(まきようこ)スタジオパークからこんにちは2011年11月1日放送
http://www.3sy.net/new/log/eid4315.html

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る