俺達武録゛

俺達ブログ、ついに始動!名古屋を中心にアツく活動中のアツいヤツらの伝説が今、始まる!

昨日は…

2006年02月01日 08時44分59秒 | 俺達・次男ダイスケ
テスト最終日で9:30に終了とか言うので星彩さん、長男と会うためにアーバンへ。
そんでもってポプのサントラフライング(σ・∀・)σゲッツ!
音ゲーでは俺達劇場により素晴らしいスコアが^^;

で、夕方には長男の車に乗せてもらってサントラ聴きながらハートランドへ。JAMのドラムアリエネー('A`)
そしてハートランド到着…やっぱり無人のポップンを二人で占領^^;長男はボタンの素晴らしさとビデオゲームのKIAIの入った設定や店員さん作成の解説の紙や店長の心意気、そしてポテトに感動してました

ハートラ最高!^^


俺達次男・ダイスケ

最新の画像もっと見る