いつの間に

2008-02-19 | 携帯日記
お風呂からあがって、自分の膝の状態に気が付きました



転んでませんよ!

なんだこれは



そういえば、ポルノのライヴでは両手が内出血したっけ



ケダモノだな・・いやバケモノですか




今日も行ってまいります



その前にコンタクト買いに行きます



昨夜、左目のコンタクトがどっか行きました

午前3時頃まで洗面所に這いつくばって探しましたが見つからず;;



しくしくしくしく

何も見えない




今回のライヴでは、色々と楽しいことがありました

またそれは後から書いていきます


へっへっ!サイコー!サイコー☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!? (いねむりねこ)
2008-02-19 12:25:36
わぁ~っ何すかっそれ!!!!
すみかさんのケダモノっぷりが伺えるわ(笑
昨日はお疲れさんでした
そして今日もお疲れになるでしょう←確定
吉井王子、吉井王子・・・もうぐるぐる考えちゃって仕事にならないよ~。うわ~
すみかさんのコンタクト、最初ライヴ中にぶっ飛んだのかと思った
いねむりねこは使い捨てのを使ってるんですが、この前の仙台の時、なんでか目ん玉に張り付いちゃってなかなか取れなくて・・・。ホテルでひとり格闘してました。
あれま(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (cherry)
2008-02-19 14:45:50
凄い、青あざ>< 大丈夫かぃな?
ってか写真見た時、お尻かお○ぱ○かと思って・・・焦ったw

けど知らない間に青あざが出来ちゃう事って、あるある。
あたしもしょっちゅうですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!
すみちゃんみたいに酷くはないけど、右足に2箇所ありますなw
いつぶつけたかとか、記憶にございませぬ^^;

今日のライブも、痛い思いをしない程度に楽しんで来てな♪

しかし、コンタクトはショックやな。。
うちの母や姉もコンタクトやから、失くした時は必死で探してるわ!
高いもんなぁ~><

感想とかの記事、楽しみにしてるからねぇ~☆
本当に (はる)
2008-02-19 21:43:21
お世話になりましたっ
その青あざはいつついたのか・・・・・。
私も小さいですけど足に青あざが。
そして両足のふくらはぎが筋肉痛です
今日はもう終わった頃ですね!!
後で感想書いてくださいね
恥かしい・・ (すみか)
2008-02-20 22:08:22
>いねむりねこさん
メールどうもありがとう!
本当に嬉しかったです♪

で、これってどうよ?
一体どんな動きしてたんだ?私ってば・・
おかしいなぁ!初日は身動きできんかったのになぁ
吉井さんは昨日も王子でした!キラキラしてた!
ロックスター☆だったよ!
昨日はお布団入って1分も記憶がない!それくらい疲れた~!
でも気持ちのいい疲れなんで最高な気分だったよ
コンタクトも新品だし視界クリアー!
旅先でコンタクトなくしたら悲惨だもんね
目が良くなりたい!

>ちぇりちゃん
きゃはは!おっぱ●?んなもの載せるわけないでしょうが!(笑
しかもこんなデッカクないし!

こんな青あざは初めてなんやけど・・
ビックリしたわぁ
これもしかして前の人にぶつけてたんかと思うと申し訳なくて><
昨日のライヴは痛い思いしないですんだよ
でも声がガラガラ・・
コンタクト、なくしたら血の気引くで!
ちぇりちゃんが羨ましいよ
ライヴの感想、読んでくれるの?嬉しい!ありがとう!

>はるちゃん
こちらこそ幸せな時間をありがとう^^
福島からお疲れやったよね!
この青あざ、自分でもどうしてなのか分かんないの
いくら考えても分かんない!
筋肉痛?でもそれってライヴに行った証みたいなものだから、なんとなく嬉しい筋肉痛じゃない?
私も今日は全身は痛いよ(笑

感想書いたから、また時間のある時に読んでね
でも肝心なライヴの事忘れてしまってる;