贅沢な悩みですけど

2007-11-18 | 日常
来月はポルノのZEPPライヴ

そして、2月は吉井さんの



・・・・・・ZEPPライヴ



なんで揃いも揃ってZEPPかな!

ホールツアーが終わったと思ったら揃ってZEPPです


ポルノのチケットもかなーり苦戦して取りましたが

吉井さんのチケットもかなりのもんでした


大きなホールを満杯にするアーティストがZEPP・・

小さな箱で見れるのは嬉しいけど、チケット獲得がほんとツライもんです


バカ正直に書くと、ZEPPは苦手です

ポカリで1度行ったきりなんですけど

私、やっぱり自分のスペースって欲しいんですよ

どうせ立ってるけど、でもやっぱり欲しいんです


でも、貴重なチケットが確保できたんですから楽しみますよー!


で、悩み事が湧き出てきました

12月のポルノの時は、なんとかなると思うんです

荷物や上着を、先に会場の外のロッカー入れてしまっても、なんとか頑張れる・・・かな?


そう、寒さにね

整理番号順に並ぶ時の寒さです


しかーし!吉井さんは2月ですやんか

ライヴは半袖で参戦したい・・・

2月に半袖・・・さっぶーーーーー


雪とか降ってたりして


ちょっと頑張れる整理番号なんで、時間のロスはなるべくしたくない

余計なものは先にロッカーに入れてしまいたい


でも2月・・・


贅沢な悩みだと思いつつも考えずにおれませんわ



あ・・・ポルノって雨バンドだったよね

12月の雨


さむそう

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい選択だね (セツ)
2007-11-18 17:43:24
私もライブハウスは慣れてないから要領がつかめないんだよね…
みんなジャケットとかどうするんだろう?
冬季にライブハウスで外待ちは老体にはホントきっついわー
ホールなら最低限の自分のスペースがあり、座席と座席下が物置となり…
椅子にも座り、ドリンクも飲みながらゆったり観賞できるライブハウスならねぇ(ポンすけがそうだった)
ライブハウスのドリンク代はどうして存在するのか…
きっと始まる前に飲めやしないし、済んでからでは混みまくるし…
ハコならでは楽しみもあり、悩みもあり{/hiyo_shock1/}
うん・・・・ (はる)
2007-11-18 22:28:38
私も同じこと心配してます。
2月だもん・・・・・コートとかロッカーに入れちゃったら寒いよ~・゜・(ノД`;)・゜・
それで順番待ち!!!キツイ!!!しかも仙台!!!
寒いだろうな~北だもんな~。
ライブハウスの中にクローク的なものがあればいいのに・・・・・。ないの???ないか(_ _。)・・・シュン
Unknown (ゆうみ)
2007-11-19 00:36:55
今日お店でお金の計算してたら丁度良いタイミングで
「ミュージック・アワー」が流れました(笑)
んで歌ってたら「僕らの世代は『アゲハ蝶』です」
って言われたんですけどその社員君は6個歳が下なんですけど
別にそんなに曲の年数は変わらないですよねぇ??
おめでとー♪ (いねむりねこ)
2007-11-19 11:58:57
すみかさん、いやっほうぃ♪
吉井さん2008年ライブツアー見事当選されたんですね、おめでとー!
いねむりねこ・・・・あいやー全滅だぁ♪
でもまだあきらめてないです!
チケットのカミサマ、いねむりねこを見捨てないでっ。
年末の吉井さん武道館はなんとかチケット手に入れました。んで、ジョン・レノン音楽祭も立ち見ですが、行ってきます♪
サムイヨネ… (アキ)
2007-11-20 19:24:38
私も同じ事でどうすんべかと思ってるよ。
半袖は無理だよね。
でも中は暑くなるのかな~??ううう~

>はるサン
はじめまして。
Zepp Sendaiでしたら中にもロッカーはありましたよ。
どうしよう・・ (すみか)
2007-11-20 22:49:38
>セツさん
ライヴハウス、私も慣れてないですよぉ
満員電車も大嫌いなのに・・じゃ行くなよって話なんですけどね(笑
行かずにおれるもんですか!頑張ります
後ろのほうで見るならドリンク飲みながらゆっくり見れるんじゃいかな?たぶん人は前に前に行くでしょうからね
やっぱり私もホールの方が好きです
自分の荷物を置けて、自分だけの空間があるのって安心しますもん
でもでも!今回はライヴハウスならではの楽しみ方をしようと心に決めました!!!!揉みくちゃドンと来いです(笑

>はるさん
そうだ!はるさんは仙台だ!!!うぉおお寒い><
アキさんがZEPP仙台の中にロッカーあるって教えてくれてますね♪たぶん、外にもあると思うんだけどな
これはね、ライヴハウスに入らない人を1人連れて行って、荷物持ちしてもらうのが1番いい!←めっちゃ我がままですけど(笑
だって仙台でしょう???寒くて死んじゃうよぉお

>ゆうみさん
あ、私も今日買い物してたら店内にMugenが流れました♪そしてその次はアポロが流れて
「なんだ???」って思いましたよ(笑
歌のないインストっていうんですか?あれが流れたんです
ミュージックアワーもアゲハ蝶もそんな変わらないですよね
私は会社の後輩とカラオケ行くと必ずサウダージをリクエストされますよ

>いねむりねこさん
やたー☆当選しました!めっちゃ苦戦しましたよ;
いねむりねこさんも来年のライヴ行くんですか?
うわーい!なんか嬉しい♪♪あ・・でもチケットが・・・・
大丈夫!まだまだチケット確保には充分時間も手段もありますからね!ガンバレー!!!!
きゃあああ!年末の吉井武道館行くんですか?いいないいな!!!とっても羨ましいです^^年末の武道館はファンにとっても吉井さんにとっても特別なものなんですって♪楽しんできてください
しかもジョンレノン音楽祭まで?私もついて行っていいですか?チケットないけど(泣
行けない私の為にレポお願いしますね(イヤだと言ってももう無理です)

>アキさん
これは誰もが悩む事だよね
半そでは絶対寒い!でも中は絶対暑い・・・
腰に巻いていけるものを着て行くしかないかな?
ライヴ終わったら服なくなっていそうだよ・・
しかも私は髪長いから括らなきゃいけん
はぁぁ・・・

はるさんにロッカーの事ありがとう♪
アキさんへ!! (はる)
2007-11-21 18:14:10
初めまして。
ロッカーのこと教えてくださってありがとうございます<(_ _*)>嬉しいです(*´∇`*)
でも、実はまだチケット取れていないんです・・・・。
頑張ります・・・・・。