寝顔

2006-04-03 | イラスト
フォトブック、やっとじっくり見ました

う~ん!なんて無防備な寝顔なんでしょうかっ

襲っちゃいますから

どうぞ

私のショボイ感性では、あのアートについていけない部分もあったりします

足だけね・・・

影だけね・・・

矢印ですか?

まぁ、みんなで作り上げたツアー感を前面に出してるんだろうな

グラビア写真じゃないライブ感を出すとこうなるんですね

かっこいいなと思いつつもカメラマンのこだわりが強いなとも


あのでっかいポスター何処貼ったらいいんー

額買ってこなくちゃ!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレ描いちゃいましたか! (あゆ風)
2006-04-03 21:16:16
ねがおーーっ昭仁さんの寝顔ーーーっ

んもー唇が色っぽい!

帽子の細い線までちゃんと描いてあるし!

すみかさん、細かいところまでしっかり描きこんでますねぇ♪



この写真、ほんとに無防備すぎますよ。

こんなのファンに見せちゃダメですって。襲うから(笑)
Unknown (あかね)
2006-04-03 21:35:06
めっちゃうまぁ~

帽子・眼鏡(黒縁)・唇

この3セットがいい感じにうまいですね!!

最初、本当に写真が載ってるのかと思いましたよ



そういえば、今日近くのCD・DVDレンタルやへ行ったら、すみかさんが書いたような格好したアキヒトさんにすごく似てる人がいました!!

眼鏡も黒縁。だけど、その人は昭仁さんよりかは多分背が低かったと思います。(実際の昭仁さんのサイズがわかりませんからなんとも言えないのですが・・・)

あと、そのレンタル屋の店員でミュージックアワーの時の髪型をした昭仁さんに似てる人がいます
コレいっちゃいました! (すみか)
2006-04-03 22:12:40
>あゆ風さん

私ね、あゆ風さんのコメみて「グフッ」って笑ったら旦那に気持ち悪いからって言われた~何で?

もうこの唇~あうあう

襲っちゃうよね、こんな顔して寝てたら(笑

帽子の線まで見える?ほんと?私見えなかったから「なんだせっかく描いたのにぃー」って思った。

そっか、やっぱり見る人は見るんだ。

手抜きしちゃいかんという事だわ!

あゆ風さん絵はまぁだ??



>あかねさん

帽子と眼鏡と唇!これさえあれば昭仁さん!(笑

ずるい~私!あ、まつげも描いてみました。

ええええ!昭仁さんにソックリさん???

是非大阪へお越しください。

私、昭仁さんに似てる人なんて見た事ないぃー

付いていきそうになりますわ、たとえ背が低くても。

昭仁さんは169.8cmくらいでしょう?十分です。

なんですかーそのレンタル屋さんは・・・

昭仁さんが溢れてるの?あかねさんが羨ましい・・・

案内して下さい(笑
きゃ~っっ♪ (saori)
2006-04-03 22:48:23
これ写真集で見つけた時、

私はもう「じっ」っと見つめちゃいましたから!

そして私も同感です(笑)

私も自分の感性ではついていけない所が…。

足だけ?…これは影?みたいな。。

意図はなんとなくわかるんだけど…。

寝顔とか、普段じゃ見れないショットは嬉しかったですけどね
見つめちゃう (すみか)
2006-04-03 23:50:28
>saoriさん

うんうんsaoriさんの気持ちよくわかる!

ひゃ~って(笑

フォトブックは否定する気は無いんだけど、何て言ったらいいのかわからない微妙な気分になった、正直。

グラビアじゃないライブな写真なんだね、きっと。

普段見れないショットは嬉しいね♪

ハルさんのめっちゃ可愛い顔もあったし

歌ってる昭仁さんもよかった!
回答が来たんだけど (NUTS)
2006-04-04 00:13:36
いや~ん♪ 素敵すぎるじゃないの♪

日に日に上手になっていくね~ 絵の才能のあるお方って羨ましい‥



さっきココログから回答があって、現在は復旧してるはずだ、とかいうの。なんだとぉ!

でもgooユーザーの状況が知りたいとも言ってる。もしこの先すみかさんがトラバするようなら、ココログの質問コピペしてここに載せるよ?満月さんからの返事、私のコメ欄にあるから、ちょっと覗いてみて!
天使の寝顔? (トキ)
2006-04-04 08:44:42
可~愛~い!

こりゃあ襲っちゃいますね(笑)



ポスターを飾るパネルをお探しなら

無印良○品のアクリル製のものがお勧めですよ!

透明なのでひっくり返すだけで裏表を

すぐに変えることができます。

金具の出っ張りが裏は気にはなりますが・・・。

いちいち変える手間を考えれば許容範囲内かも。

お値段はB2サイズでお1つ約3000円と少々お高いですが;



私は2つ買っちゃいました(^^;)

でもポスターが手元に無いためにまだダンボールの中です。

早く来ないかな~。



・・・これでサイズが合わなかったらどうしよう;
やっぱり (JURINKO)
2006-04-04 13:50:57
 なんかすみちゃんの絵は優しくて愛を感じるよ!

ポルノへの愛をね♪



 あたしもあのポスター困ってます~(><)

でかいから時々見てニタニタしようかと思ってたんですけど、あれ1回出したらしまうの大変なのに気付きました(笑)

あんなでかい額って売ってるんですか?



 今他の方のコメント見たら額あるみたいですね!トキさん!

でも・・・・・た、高い↓2つ買ったら6000円!?



 お母さんにライブ感想聞きました!『おもしろかったから最後まで見ちゃった!ドキュメンタリーがいいね』って言ってました!

これでポルノのトリコになってくれれば・・・



 トラバしたのでぜひバトン答えてください!
すご!! (いっせい)
2006-04-04 18:08:17
めっちゃご無沙汰してました。

そしたらめっちゃ絵が上手くなってるじゃないですか!!

前も上手かったけどすごい域に来ましたね!

私フォトブックもDVDもちゃんとゲット済みなのに、どっちもまだ見れてないんです・・・。忙しいんです・・・(泣

早くすみかさんと語り合いたいです・・・。



ところで、今週の金曜か土曜か日曜のご予定はいかがでしょうか?

ようやく空くので歌いまくりたいのでおじゃりますが・・・。
すごくすごい!! (デンスケ)
2006-04-04 19:22:24
ドンドン上達してってますね!

これも愛のなせる業ですか・・・!

絵から好き好きビーム出てますもん(^皿^*)

でもこの昭仁さんってホクロ無いですよね?

ホクロ探して口元をまじまじと見つめてしまった私です。



ポスターはですね~、貼らない派なんで、見たら即、筒にしまいました。

で、時折出してはニヤケます(笑)