ネクタイ?

2006-12-26 | ポルノグラフィティ
昨日、love up!の継続特典が到着しました


これは・・・・なんだろうか?

ネクタイにしか見えません

袋から出すと、すぐ汚れてしまいそうなんで怖くて出せないです

オレンジの封筒に、これだけスコンと入ってました

およ??なんか別紙があるのかと袋を逆さにしましたよん



来年のカレンダーは、申し込みするのすっかり忘れてしまって到着してないです

年越せないでっすー (。>_<。)

噂によると、めちゃくちゃカッコイイらしいですね

来年のお楽しみだな!

でもなぁ、今年のカレンダーは結局使わずに袋に入ったまんまです

来年のは、ちゃんと使う・・・・・かな?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー・・・やばいっす! (いねむりねこ)
2006-12-26 12:27:02
すみかさん、こんにちわ♪
カ、カ、カ、カ・・・カレンダー、マジかっこいいです!!!うはー、鼻血出そう・・・。
いねむりねこ、お知らせが来た翌日郵便局にすっとんで払い込みしたので先日24日に届きました。ポルノグラフィティからのクリスマスプレゼントみたいで嬉しかったです♪
月曜に会社でみせびらかしました(痛い視線を受けましたけどね。カレンダーにではなく、いねむりねこのはしゃぎっぷりに、です・・・。)。
すみかさんも、購入オススメしますよ☆
あれ? (みちもに)
2006-12-26 14:10:59
私確か、すみちゃんよりは約更新手続きしたはずやのに・・・
まだlove up!の継続特典が届きませんがー?!
どう言う事でしょう?love up!さん??

って、すみちゃんに言うてもねぇ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ゴメンよー、すみちゃん><

love up!の継続特典の中身は、祐介の見てたから・・・知ってるんやけどね^^;
カレンダーは、悩み中やなぁ~(笑) けどカッコいいなら、欲しいかも??
継続特典 (JURINKO)
2006-12-26 16:17:29
変わってしまったんですよねぇ~。
前のほうが好きでした
あたしは来月更新なので、実際には見てないのですが
・・・
実際見たら気に入るかな?
ちょっと楽しみです
これね~ (アキ)
2006-12-26 16:27:33
私も汚しちゃいそうだから袋から出してないよ。
なんなんだろね、やっぱネクタイ?なぜネクタイ??
カレンダー、カッコイイんだ~ほへぇ。
ところでこの画像はいつのポルノさん??
男前カレンダー (こっぺ)
2006-12-26 16:47:45
聞くところによるとかなりカッコイイらしいですね~☆
私も今年のカレンダー使えなかったので、買うかどうかはまだ迷い中なんですが

継続特典、私も届いたとき「なんじゃこれ?」って思いました。
そっかーネクタイだったんだー!納得!!


…ってんなこたぁない(笑)

ほんと、何なんでしょうかね~??
見たいですー! (すみか)
2006-12-26 21:22:44
>いねむりねこさん
こんばんはー☆
ままままままじですか??
鼻血ブーですか?うひゃん見たいですー
申し込みしなきゃしなきゃって思いながら忘れてしまったアホです。。。
いねむりねこさんエライ!
ホント、クリスマスプレゼントですよね!さいこー
いいなぁいいなぁー

そりゃ、そんなかっこいいカレンダーだったら、はしゃぎもしますって~!
私だって自分を失う自信大有りでっす(笑

>みっちゃん
ほんとやね、みっちゃんの方が手続き早かったのに
おかしいなぁ。。
毎日の発送はしてないんやろうね
何日かまとめて発送してるんちゃう?
それでもおかしいよな。。
明日くらいには到着かな?

みっちゃんは確かトイレに貼ってるって言ってたよね
今回のはトイレはやめてやぁ(笑

>JURINKOちゃん
そっかJURINKOちゃんは、前のも持ってるんだよね
私は継続特典はこれが初めてだからなぁ
前のがいいって言う人多いよね~
プレートでしょう?見たかったなぁ
これも、なかなか可愛いよ!
でもね、すぐ汚れて真っ黒になりそう。。
袋からだせん!

>アキさん
ね~、これ絶対汚れるって!
使ってなんぼかな?でも出せないー
これネクタイにしか見えないんだけど・・・
なんなんだろう?謎だわ
カレンダーかっこいいらしいよ!買ってないん?
ほへぇ、とか言わんの(笑
あ、この画像はたぶん「サボテン」だと思う
サボだけ見えてるでしょう?
どっかから拾ってきた画像なんよ
PCの壁紙にしてるの♪でもね、これ昭仁さんはハッキリ写ってるけど、あとの二人は二重三重になってて顔わかんないの(笑

>こっぺさん
こっぺさんもまだ見てないですか?
すんごいカッコイイらしいですよ!鼻血ブーらしいです
私も勿体無くって使えない性分なんですよね。。
横浜グッズだってまったく使ってないしぃー
でも欲しいです(笑

これ、ネクタイじゃないですか???
私の頭にはネクタイとインプットされました!
もう他のものには見えないー
でも本当にこれって何?
Unknown (あかね)
2006-12-26 22:41:27
確かに、それはネクタイですね

私もすっかりカレンダー申し込むの忘れていました!
もう、たのめないですよね・・・汗

そ・それと、ビッグニュースです!

今日ファミマへ行って、チケットを取りに行ったんです。
それで、店員さんが「これでよろしいでしょうか?」
と言われ、場所だけ確認したんです。
それで会計を終わった後、じっくりとチケットを眺めていたら、な・なんと3/30の席が2列目だったんです!!!!!
体に雷が走りました!
うっひゃあああ! (すみか)
2006-12-26 23:05:12
>あかねさん
でたでた!!ついにでた!アリーナ2列~♪
おめでとうーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
よかったですねぇー!!ほんま嬉しい!
私だったら奇声上げてますって~
3月が楽しみですね!!早くこいこい~♪

あ、カレンダーはまだ予約できますよん!
確か1月31日までだったような・・・
申し込みしますか?
しちゃいましょう!
Unknown (あかね)
2006-12-26 23:22:15
カレンダー予約できますかぁ!!!

確かな情報ありがとうございます!

本当に嬉しいです
大丈夫です! (すみか)
2006-12-27 01:05:17
>あかねさん
来年には届きますよ~♪
楽しみに待っていましょうね