久々に

2007-01-28 | 日常
今日はlinnaさんと久々に会いました

去年の10月の東京以来かな


よく喋って、よく笑って

楽しかったー♪

でもものすごく眠いのでまた明日・・・・



まきちるさんとのカラオケデートも書きたいし

お絵かきが出来てませんのよ、まきちるさ~ん



まぶたが重いです

おやすみなさいませ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shizuka)
2007-01-28 01:03:29
こんばんは☆
linnaさんと会われたんですね!!
linnaさんの体調はいかがでした?
でも、楽しまれたようで良かったですねっ♪

次の記事も楽しみにしています。
おやすみなさいませ(笑)
私もです・・・ (まきちる)
2007-01-28 19:33:13
私も絵が描けていないのです~
でも、毎日毎日睡魔に負けてしまって・・・

あー、一週間前に拝見したすみかさんの顔に霧がかかりはじめました。
隠し撮りでもしておけばよかったです!(笑)
楽しかったです♪ (すみか)
2007-01-28 22:53:28
>shizukaさん
こんばんは~

はい、linnaさんと会ってきました
体調は万全ではなかったけれども、元気でしたよ!
とっても楽しい時間を過ごせることができました
忘れないうちに書いていこうと思います
楽しみにしていてくださいね☆

あは、昨夜はグッスリ眠りました!

>まきちるさん
絵は書かなくていいですよぉ~
私はさっき書き上げましたけど(笑
あの時間、まきちるさんが楽しんでくださったのなら十分なのです
私も楽しかったですしね!
私の顔忘れちゃいました?
じゃ、ムーミン書いておけば間違いないです!
ムーミン!
化粧してるムーミン(笑