自分のニオイに耐えられない

2008-07-22 | 携帯日記
暑い!!!

暑すぎます



動く度に自分の身体から立ち上る汗のニオイ

耐えれない


汗拭きシートも使うけど

今年はコレを買ってみた






SEA BREEZE

Cool Passion



夜寝る時は出来るだけ冷房をつけずに寝ているので

朝起きたら身体が汗でベトベトです

そこで、朝シャワーが欠かせないのですが

シャワー後に、このSEA BREEZEを身体中にパシャパシャと浴びるように塗りこみます


もうね!

COOL!COOL!おーCOOL!です!


ひゃはははぁ~んってな感じで気持ちよかです

ナベアツ並のアホになれること間違いなし



夏やねぇ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (linna)
2008-07-22 21:10:29
私も、朝起きると汗でベタベタ!
朝からゲンナリしちゃうよね

私は汗ふきシートを使ってるけど、シートを使うと手の平が荒れてしょうがないんだ。
だから、何かいいものないかなぁって思ってたんだよね。

ドラッグストアに売ってるかなぁ・・
近々見にいってみるよ。
もわーん・・・ (葉瑠)
2008-07-22 21:22:34
私は代謝が悪くて普段は汗かきにくいんだけど、その分ニオイを溜め込んでしまうみたい。
珍しく滝汗状態になったときはニオイを一気に放出

私はロールオンタイプの制汗剤を使ってますよ。

冷房つけずに寝られるのすごいっす
あははは~ん (いねむりねこ)
2008-07-22 23:29:03
汗をかきかき仕事をしていて、ふっとうつむいてみるの。
制服のブラウスの胸から、『これはありえんだろー!』ってニオイがむわわわ~んと立ち上ってくる今日この頃の暑さ
真面目に課長(♀)に相談したもん。『あのーアタシ、ニオってますか?』←バカ
答えは『バカ(!笑』だった
この時期、皆ニオっってるんだ、と思っても気にしちゃうよね~。
それの効果はどうだった?汗拭きシートの使いすぎでワキの下が荒れたいねむりねこ
アホか~ (アキ)
2008-07-23 17:33:24
アホにはなりたくはないがCoolはいいね!
私も買ってみようかな!
薬局いったら探してみるよー
く・・・くさいっ (すみか)
2008-07-24 20:34:06
linnaさん
linnaさんも冷房つけないで寝る人?
会社で冷房漬けだから、せめて寝る時くらいは身体を休ませてあげたいんだけど、朝起きた時のベタベタは本当にゲンナリするね
昨日はさすがに冷房つけて寝ちゃったー!

シートで荒れてしまう?
じゃあきっと、このローションもダメなんじゃないかな。。
だってスースーするんだよ?きっとシートよりも強いと思うんだもん
もうね、タオルを持って歩いてガシガシ拭く(笑)オッサンみたいでイヤだよねぇ


葉瑠さん
代謝が悪いとそんな恐ろしい事になるの
一気に放出て
あ、でも私も普段あまり汗かかないから、こんなニオってしまうのか・・・ひゃああ

ロールオンタイプ、飛び散らなくていいよね
このシーブリーズ、気持ちいいんだけど、塗る時にボタボタこぼれ落ちるんよね

我が家はマンションの8階だからね、ベランダをフルオープンにしちゃって寝ると風が入ってくる時もあるのさ
でも昨日は無風状態でねぇ・・フラフラ起き上がって冷房のスイッチON!したよー
汗だっく (すみか)
2008-07-24 20:49:22
いねむりねこさん
そうそう!うつむいた時が1番激しくニオッてくるー
思わず何回も嗅ぐもん(笑)
そして出来るだけ動かないようにしてる
あはは!課長さんに聞いちゃったか!
私は怖くて聞けないってば・・・
淡路島ではお互い汗プンプンだろうね

シーブリーズ、オリジナルバージョンに比べるとスースー感は控えめだけど、後からスースーしてきて気持ちいいよ♪
シートで荒れる人って多いのね・・
じゃ、やっぱりタオルを首に巻いて←嫌だっつうの(笑)


アキさん
アホにはなりたくないけど(笑)
あのスースー感はアホになりそうなんだもん!

何種類かあるから、気に入ったのがあれば使ってみてちょう♪
あ、でも肌弱くなかったっけ???
弱いなら止めたほうがいいと思う・・・
刺激的なんだもん
エアコンなしでは生きられない!!! (オレ天使)
2008-07-25 10:55:17
毎日暑い日が続いておりついに朝からエアコンなしではつらくなってきたオレ天です。
このシーブリーズデオの青ボトル・・・去年から家にあるけど消費期限はあるのかな?
「よく振って」と書いてあるけどこの表現も昔から疑問?どういう状態になれば「よく振った」となるのかな?
オレ天なら「勢いよく20、000回振って下さい」とか書くんだけど・・・
でも電気代がぁー! (すみか)
2008-07-27 22:44:45
オレ天使さん
ワタクシもオレ天使さんと同じでございます!
少し前までは、朝からエアコンは使ってなかったのに、もう今では朝からガンガンです

消費期限は、暗所保管で2年くらいかな?
それ以上になると品質に問題も出てくるかもしれないです
このシーブリーズの場合、パウダー配合なので、底に沈んでるパウダーが全体に行き渡ればOK!
強く10回ほどで充分だと思います
20.000回・・・売れねぇって