リストアップ

2010-06-20 | エレファントカシマシ
今日は、私的エレカシBESTを一生懸命つくっておりました
一緒に野音に参加する友人に聴いてもらおうと思って

ほとんどアルバムを持ってない友人
つか聴けよおい!って感じなんですけど(笑)

メジャーどころも混ぜつつ、聴きやすいのも混ぜつつ
あーでもない、こーでもないと考えながらつくってる時間は楽しかったです

でもやっぱり本番が1番なんだけど!
生で聴いたら、初めてでもきっと楽しめる

歌より顔に集中しそうな感じではありますが(友人がね)
なんせあの顔パフォーマンスだもん(失言だわね)
去年一緒に参加した友人はビビリまくりで私はどうしようかと思いましたが
今年はその心配はないと読む


以下、ちょっと浮かれ気味文章
最初に謝っておきますスミマセン




今年の野音の席はとても素敵な席でした
発券したコンビニで冷静さを保つのに苦労しました…手プルプル
神様ありがとう

始まってしまえば距離なんて関係ないのは知ってるけど
でも嬉しかった!ほんと
私よりも良い席のかたはたくさん前にいるけど
私には十分すぎるほどの席でしたよ

チケットの神様に見放されてなかったんだなぁ

では次は吉井さんのお願いします
お誕生日おめでとってちっちゃく叫ばせてください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっかく叫ぼうよ。 (いねむりねこ)
2010-06-24 23:11:44
あーアタシも吉井さん、お願いします神様!
なんだか、当選の確率ははるかにはるかにちっちゃい気がしてしょうがないけど、あああ何とかして!
今年はまだ吉井さんにお目にかかってないし(涙
うあーーーーーーーーん!
吉井さんの誕生日に、すみちゃんがでっかくおめでとうを言えるといいな!

エレカシライヴの席、良かったんだね!うひょーってなったかい?
おめでと
よじさーーーーーん!叫んでみた (すみか)
2010-06-25 23:53:27
ねこちゃん
東京はいつも凄い倍率だもんね…
でも今回の大阪は東京ぐらい凄いことになりそうな予感悪寒
なんてたって吉井さんの誕生日
なんでやねんなんでやねん
おめでとうって言いたいよ
てゆーか言われるの待ってるやろって思わん?(笑)
私もねこちゃんも無事当選の文字を拝めますように!

エレカシライヴの席、うっひょーってなった
ありがと!