ないー

2006-05-09 | ポルノグラフィティ
ポルノのカレンダーがないー

どーしてー

なんでー

どこいったのー

今朝、雑誌を大量に捨てました・・・

間に挟まってたんか?

今、私の周りは本だらけっ

ちゃんと飾っておけばよかった

使うの勿体無いからって置いたまんまだった

もっと可愛い可愛いしてあげればよかった

もう一回探そう・・・

あぁぁぁ・・・でも探す体力残ってません

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ、それは・・ (linna)
2006-05-09 23:27:27
大変だ・・。

見つかることを祈るよ。



実はあのままトイレにはっておいたほうが、よかったのかなぁ・・・?
ショックだよ・・・ (すみか)
2006-05-10 00:19:49
>linnaさん

ないんだよ・・・最悪だよ

本片付ける気力もないよ

パチパチすら読んでないよ



トイレ、貼っとけばよかったかな~
仲間発見! (saori)
2006-05-10 01:18:36
それはさぞ悲しいでしょう

私も今日、大事にしてたものがなくなりまして

大変落ち込んでいました



ポルノ関係のものではないのですが…

でも、すみかさんの気持ち、痛いほどわかります私
追伸 (saori)
2006-05-10 01:24:47
書き忘れです~



いや本当!サルの様に真っ赤になるんです私。ヒリヒリして痛くて大変なんです。



色は白い方ですね。でもサルですサル。

そうですね!確かに一回じゃ黒くはならないですね。
ショック!! (JURINKO)
2006-05-10 07:03:20
 あたしももったいなくて飾れないタイプ・・・

もしかしたらあたしもないかも!!



 探してみようかな・・・でも怖くて探せない~~~

すみちゃんもあるって思って探すのやめちゃうとか?

なかったら凹むよね・・・

でもあったら安心するもんね・・・

どっちがいいだろう?



 あたしは関係ないけど、カフェイレの録音ができてない時

すごく凹む・・・

あたし神奈川だから、すごい努力しないと千葉のラジオなんて聞けないんだ・・・

最近は雑音が多くて録音できないときが多くて・・・



 前までは年に2回くらいだったのが、今年はもう

5回は録れてないよ・・・

まだ5月だって言うのに
いじけてるの~私 (すみか)
2006-05-10 21:00:10
>saoriちゃん

あ、saoriちゃんも大事な物なくしちゃったの?

やっぱり出てこない?

悲しいよね・・・

昨日は凄い悲しくて眠れなかったよ

もう一回買えるのかなぁ・・・



もう~サルサルっておかしいから!

私の中でsaoriちゃん=サルになっちゃうよ(笑

色白は本当に憧れるよ

でもsaoriちゃんは赤いサルのイメージついちゃった・・・

うそうそ



>JURINKOちゃん

もしかしたらないかも??そんなー可哀想だよ

私は徹底的に探すよ

だって納得いかないの気持ち悪いもん

カフェイレね、私なんてリアルタイムで聴けないからなぁ

ギリギリ聴けるんだった頑張ってしまうよね

ネットじゃいやなの?音綺麗だよ(当たり前だけど

Unknown (さくまゆ)
2006-05-10 21:46:50
えェェぇェ~!?

一緒に捨ててしまってたら・・・しょ~っくぅ!

泣くになけない切ない気持ち・・・



見つかるといいですね!!!

がんばって探してくださ~い!
切ないですよ~ (すみか)
2006-05-10 23:00:02
>さくまゆさん

しょ~っく!!!です、マジで

もうどこ探してもないんですよ!どうしましょう

まさか雑誌と一緒に捨ててしまうなんて・・・

いやまさかそんな事はないはず!諦め切れません、私

もう少し頑張って探してみます

どうか見つかるように!神様!
それは大ショック! (梨緒香)
2006-05-10 23:14:54
捨てちゃってないといいですね(涙)

何かの間にひょっこり隠れてたりするから、

よおく探してみてください!



見つかりますように、微力ながらもパワー贈りますんで!
こりゃ切実ですな~ (デンスケ)
2006-05-10 23:17:23
雑誌の間にはついつい物を挟んじゃうんですよね~。

ポルノのカレンダーだって挟んでましたから。

飾ってないんです。当然切り取って使うこともしてない。

どうにか無事発見されるといいですけど。。。