連休だ

2006-04-29 | イラスト
今日から9連休に突入です

4月は地獄のように忙しくて、息抜きもなかなか出来ませんでした

皆様はどんな休日になりそうですか?

明日はブログでお友達になったいっせいさんとlinnaさんとお会いします

いっせいさんは前に一度お会いしてるので安心(?)なのですが

linnaさんとは初対面なのでドキドキしてます

まぁ、関西人二人の突っ込みにlinnaさんがどこまで耐えられるか見ものです

ふっふっふ・・・

いっせいさんは「ほんまもんの関西人」なのでオモロイです

待ち合わせは「新大阪」

linnaさんはよく知らない

いっせいさんもよく知らない

私も久々に行く

・・・会えるんでしょうか?

まぁ、今は携帯電話という便利なものがあるんで大丈夫でしょう



ここんとこ忙しくてお絵かきしてなかったんですがっ

今日、早速描いてみようと思ってファイルをゴソゴソしてたんです

そしたら、下書きされたまま放置されている可哀想な絵があったので

それに色付けしました

こちらからどうぞ

なんか若いし痩せてますね

レイヤー機能がいまいちようわからないです

バックに置きたいレイヤーが何故一番上に来る?

だから私の絵のバックは無いも当然・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (JURINKO)
2006-04-29 22:56:58
 楽しそうな休日~・・・

linnaさんのところでその情報をゲットしてきたんですけど、

linnaさんとは初めて会うんですね!

ドキドキですね

でも楽しそう~~~(><)

カラオケ?ねぇねぇカラオケ行くの?(笑)

いっせいさんは椎名林檎を練習するの?(笑)

あたしの情報たくさん載せてみた!



 昭仁さんわか~い!!!

髪の毛の色が黒くないと若い昭仁さんってあたしの中で

決まってるの(笑)

あれ? (いっせい)
2006-04-29 23:33:56
またテンプレート変わりました?

私も変えようかなぁ・・・。

昭仁さん、どんどん似てくる気がするなぁ。

確かに若いけど(笑



あと・・・来ましたね、ついに!!

ほんと、会えるんでしょうか?

頑張ってたどり着かなきゃ!

一度じゃ私の味は出し切れなかったかもしれないので、明日は張り切っちゃいます(笑



あ! (linna)
2006-04-30 00:02:43
テンプレートが変わってる~!



明日はよろしくね。うまくボケれるか心配だけどね。とっても楽しみにしてるよ~



昭仁sanの顔を見ながら、ゴミがついてるかと思って、ディスプレイを拭いてたら・・・もしやホクロ? とか・・・??

ごめんごめん。ホクロあるんだ、昭仁san。

やっぱ、私ハルsanばっか見てるから、昭仁sanのことあんま見てないんだなぁ。



そろそろハルsanもたのむね。
linnaさんヒドイ!!!! (すみか)
2006-04-30 00:13:26
> JURINKO ちゃん

そうなんだ♪linnaさんとはお初なんだよ~ドキドキ!

カラオケ?林檎ちゃん?練習するのかな?

いっぱい情報ありがとうね!

またどんなだったか書くね♪



うん、昭仁さん若いよ~めちゃめちゃ若いよ(笑

今と雰囲気全然違うもんね?



>いっせいさん

テンプレ変えた・・・gooのテンプレいや!好みが無い!

いっせいさんが変えたテンプレ大好きだったの~

ココログ見てて本気で変えようとしたぐらい(笑

あれウエディングでしょう?うふふ



明日は本気出していいよ♪大丈夫、しっかり受け止めるから!

心配なのはlinnaさん・・・



>linnaさん

大丈夫だよ~linnaさんは頑張らなくてもそのままで「ボケ」っぽいから(笑

あ、天然で可愛いって事だからね!



・・・・・ちょっと!ちょっと!ホクロをゴミだと思ったって???

あるんよ!ホクロ!失礼ねっ全くっ

やだよ。ハルさんなんて描かないよ

これからず~っと昭仁さんしか描かないよー

昭仁さんだぁ!! (あゆ風)
2006-04-30 03:05:49
これってMugenの頃の昭仁さんかな??

こんなキレイな瞳で見つめられたら困ってしまう~~っ(照)

ほんと、レイヤーは間違うとちょっとイタイことになりますよね。



すみかさん、その不敵な笑いは一体・・・・(笑)
ふっふっふ(笑 (すみか)
2006-04-30 20:57:31
>あゆ風さん

Mugennの頃かな?本当はもっとカッコよく描きたかったのに何か可愛い昭仁さんでね~これ色付けしなおすと思います。



そうだよね~こんな真っ直ぐ見つめられたら照れるよね・・・

でも見つめられた~い♪

そうなんよ!レイヤー機能って難しいわぁ

オバカな私にはさっぱりよ!

不敵な笑い?へへへ・・・でも私の方がlinnaさんよりボケだったような気がするの(泣