一心不乱

2008-01-17 | 日常
やぁ~久々になってしましたね

こんなにも長い期間パソコンに触らなかったのは久々です

おかげで迷惑メールフォルダがエライこっちゃ状態でした

迷惑メールフォルダに入らず、普通に届いてしまってるメールもいっぱいあります

件名も「人事より緊急のお知らせ」とか、思わずクリックしてしまいそうな件名

よく考えたら、会社からのメールが、こっちのアドレスに届くはずもないのにね


1番笑ったのが「私人妻です♪いつでもどこでも伺います♪」

おー!あたいも人妻じゃ

我が家に来て掃除でもしてくれんのかしらね


そんな事はさておき

何でこんなにもパソコンに触ってなかったかと言うと!



一心不乱に漫画を読んでいました


つい先日、スカパーに入ったんですけどね

先週の土曜日から、あるアニメの第一話から一挙放送をやっていたんです

前々から、面白いのかなぁ?って思ってたんで見てみたんですよ!


思いっきりハマってしまいました

こりゃコミック読まなければ!

1巻から40巻まで大人買い


寝食忘れて読み耽っておりました


冷たい視線を背中に浴びながら読んでおりました


あー!面白かったー!!!


ある意味、現実逃避ですね

私は、昔から嫌な事があると本に走るんです

だって本読んでると無心になれるでしょ?

本の世界に入ってしまって現実忘れるじゃないですか

それがいいんです

まぁ、今回は嫌な事があったから本に走ったんじゃないですけどね!



主人公の口癖がねぇ・・・うつってしまいそうですわ


さぁ!明日も頑張るってばよ!

えへへ、何読んでるかわかったかな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かんな~い。。 (ミナ)
2008-01-18 00:26:39
すみかさん、漫画の世界にいらしてたんですね☆
1巻から40巻まで大人買いとはすごい!!
さぞかしハマれたでしょうね♪
私も、本の世界に入って現実を忘れるのって好きです。
ちょっとした旅、っていうか、どこでもドアみたいな感じですよね~。

それにしても、その漫画って何だろ・・・。
「てばよ??」
分かりませーん!
返信する
ナルト?! (アキ)
2008-01-18 02:08:51
40巻て!すごいなぁ!

私も久しく漫画読んでないから読みたいよ。

返信する
イチャイチャパラダイス? (麗巳)
2008-01-18 02:26:05
突然ですが、私の好みはいつまでも若さを失わない五代目火影姐さんです。(笑)

嫌な事が有った時の逃避法、一緒でございます!!
私も昔から忘れたい事が有るときは、漫画読んでスッキリしてました。
読んでる最中は没頭出来ますよね。

私も40巻持ってます。へへへ。(笑)


って。ここまで書いて違ったら、まるっきりのアホだなー。



返信する
ん~っ (linna)
2008-01-19 00:35:16
なんだろう、なんだろう・・
わかんないよ~

しかし40冊も!! すごいね~
全部読んじゃったの?

私が現実逃避するって言ったら、やっぱり
「寝る」かな(笑)
返信する
螺旋丸! (すみか)
2008-01-19 23:45:24
>ミナさん
そうなんです~!漫画の世界にドップリはまっていました
40巻も一気に揃えたのって初めてですよ!
本って大好きです♪
簡単に違う世界に入っていけて現実忘れちゃうんですよね^^
どこでもドア!ミナさん上手です♪
ふっふっふ・・この漫画は「NARUTO」っていう漫画ですよ!主人公の口癖が「○○だってばよ!」って言うんです

>アキさん
アキさん大正解!
NARUTOで~す!
ワンピース読む前にNARUTOにハマってしまった
アキさんはワンピースの時も当てたし、今回も当てたね!さては漫画好きですな(笑
1日中、本屋さんに居たいよ~

>麗巳さん
麗巳さん、大正解!
イチャイチャタクティクスも出ましたよね
私はこの本の愛読者のカカシが大好きどす(笑
5代目の色っぽさは真似したくても無理ー
なんだあの爆乳(羨
小説も読みますが、漫画はホンマ楽しいですね!
没頭しすぎて、仕事してても動作は忍ですよ←あほです
40巻あるとさすがに場所とりますね~
でも早く続きが読みたいです!!マダラって誰ー

>linnaさん
はい!失格(笑
これはね「NARUTO」っていう漫画だよん
linnaさんは漫画読まない人?面白いよ~
40巻、全部読んじゃったよ
ゆっくり読む、とか、間をあけるとか出来んのよ!
早く続きが読みたくてうずうず・・・
あ、私も寝て現実逃避する時もあるよ
寝ながら色んなこと妄想するの(笑
返信する
私も! (いねむりねこ)
2008-01-20 14:16:29
いねむりねこも本を読み出したら止まんないです!
続きモンだったら、最後まで読み通さないと落ちつかないったら。まさに寝食忘れて読んじゃいますよね~。
つか40巻ですか!?すご~!ウチにある本で一番長いのは30巻くらいかな。ああ、あれも寝る間を惜しんで読んでいたな^^。
現実逃避もよくわかります。漫画も本も音楽も映画も、いねむりねこにとったら現実の嫌ぁな事を忘れられる、一種の安定剤ですよー♪
返信する