なんてこったい

2006-07-01 | イラスト
試験という鎖から開放されました

結果はどうであれ出し切りましたよ

予想通りギリギリまで遊んでましたけど・・・

切羽詰まってからしかやらないのは学生の時から変わってないわと改めて実感ヒシヒシ

で、昨夜は同僚が「お疲れさん会」を開いてくれたのですがね

メールに「今日7時に梅田改札前集合!」って入ってたんですけど

「いや、今日は疲れたから帰る」と返信



すみか心の叫び→やだやだやだ今夜はポルノが「音楽戦士」出るから絶対やだ



昨夜は旦那も飲みだったんで家には誰もいないんです、録画なんてする人いない

父親にそんな録画だなんて高度なテクニックを求めたら泣きます

よって今夜の飲みは却下!・・・・でもぉ

「アカン、絶対来なさい」・・・・だぁかぁらぁ!やだってば!

電話で行けないと伝えると

「なんで?息抜きしよ?」
「いや~う~ん・・・ありがとうね、でもね~ポルノが・・・」
「ポルノー!!んなもん横浜で会えるやろ!来い」

暴言だ

仕方ない少しだけ行くか~せっかくの好意だし(たぶん

でも10時には帰ろう!絶対帰ろう!

そう固く胸に誓って行ったのに



寝てしまいました



なんと座敷で

たった梅酒ロック3杯で



なんというー!!ありえない!!



起きた時間は11時過ぎでした

そこでさっさと帰れば良かったんです

何を勘違いしてたのか音楽戦士放送時間は11時だと思い込んでました

開き直ってカラオケに行き、帰宅したのは午前2時

何気に新聞見たら!

音楽戦士午前1時05分~????

暴れました

オリコンスタイルだってゲットできず

私、何かにとり憑かれているのでしょうか?すんすん





「うたばん」の感想を少し

香田晋さん、映り過ぎですから

見てて切なくなりました

お好み焼きは、てっきり広島風を作るんだと思ってましたが関西風でしたね

あぁ何と言ってもあの「あ~ん」の口の開け方にドキドキ

変な顔になったらどうしようって心配したけど・・かわええぇぇー

それと昭仁さんの「内股」にも目が釘付けになっちゃいました

あーあなたって人はどうしてどうして!何て言ったらよいのかわかりません

あまりにも可愛いとギューって握りつぶしてしまいたくありません?

握りつぶしちゃいけないけど、そんな気持ちになります








6月の記事で載せたかったけど遅くなっちゃいました

女性のイラストは昭仁さんや晴一さん描くのとは違う楽しみがありますね

本当にお化粧するように色付けしてくのが楽しい~

誰だろうとか考えなくていいんですよ

可愛い6月の花嫁さんなんですよ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べっぴんさんだわ~ (アキ)
2006-07-01 20:22:40
一瞬、すみかサンなのかと思いました

女の子描くのは楽しいですよね!

私は男性、特に誰かが好きな人(自分も含む)は

ちょいと苦手です



遅れましたが試験お疲れ様です!!

音楽戦士を見逃してしまったのは残念だけど

これでもう目指すはロマポルかな?!
返信する
私も! (めぐみ)
2006-07-01 20:56:30
絵はすみかさんかと思いました。

「OH!BAUTIFUL!」と叫びそうになりました(>∀<)



うたばんは本当、香田さん写りすぎですよね・・・。

うたばんだと何故か毎回ゲストさんが来るので、ちょっと残念です。

試験お疲れ様でした~~☆
返信する
お疲れ様でした! (あゆ風)
2006-07-01 22:23:29
これで心置きなくポルノさんに浸れますねー!

またすみかさんのイラストが見れて嬉しいな。

私もてっきり結婚式のときのすみかさんかと…美人さんですわぁ



私も昨日のMステ見逃しちゃったんですよぅ…

9時過ぎに気付いて、かなり凹みました。

でも、ポルノweekはまだまだ続きますからね!

録画予約はお早めに!
返信する
お疲れ様です! (ソロ)
2006-07-01 23:07:15
試験お疲れ様です。

私は音楽戦士HDDに録画したんですが、ポルノに無知な両親に今にも消されそうでびくびくしてます。

観れるのは来週になるんで、それまでに消えちゃったら・・・ブルブル!

録画のタイトル「消すなー!!」とかにしておこうかしら。



花嫁さんかわいい~♪美人~

女性の塗りは楽しいですよね、口紅とか、チークとか、本当にお化粧そのもの。

ポルノ絵ももちろん素敵ですが、すみかさんのこういうイラストもすっごく好きです♪
返信する
おつかれさまです (梨緒香)
2006-07-02 00:31:58
試験、お疲れ様でした!これでもう、思う存分!ですね。

音楽戦士見逃し&オリスタは残念でしたけど…

うたばんは、普段見られないところが見られるのは嬉しいですけどね。

他にゲストが来ちゃうとそっちばっかりになっちゃうのがどうも…(ため息)

でもまだHEY3やMステなど楽しみはいっぱいありますよ!

わくわく



花嫁さん、キレイですね!

マツゲばさばさ!カワイイ!

わたしもいずれ結婚したら(出来たら、のが正しいかも)

6月のジューンブライドにして、BGMにジューンブライダーを流したいなー

なんて、すみかさんの絵を見て思いました☆
返信する
おつかれさま! (linna)
2006-07-02 01:16:09
よかったね~、試験が終わって。

これでちょっとだけゆっくりできるね。



ポルノが出る番組はちゃんとチェックしなきゃだめよ~!



ちなみに、この絵はすみちゃんでしょ?

すぐわかったもん!
返信する
Unknown (JURINKO)
2006-07-02 05:52:52
 試験お疲れ様です

音楽戦士残念だったね・・・

あたしも飲みに誘われてMステは見れませんでした・・・

1つでも見れないと落ち込みますよねぇ~



 あたしもあのジューンブライダーはすみちゃんなのかなぁ~って

思いました・・・

なんとなく・・・

前に見たデジパーのときのすみちゃんの写真から想像しました

美人さん
返信する
お疲れ様です~ (けこ)
2006-07-02 11:50:37
試験無事(?)終わったんですね、お疲れ様です

私も切羽詰ってからしかやらないタイプなのでよくわかります(切羽詰ってもやらない時もあるけど)

同僚の方々優しいですね~「お疲れさん会」かぁ

でもすみかさんの悲痛な心の叫びが…

プチ内容は私のブログの方に書いておきましたのでお暇な時にでもどうぞ

うたばんの岡野さんの内股?気づかなかったです!あとでチェックだわ!!



花嫁さんも美人さんで素敵です♪

女性描くのって私苦手なんですけどもすみかさんはお上手ですね

私はお化粧出来ないからダメなのかな?
返信する
ああ!なんという勘違い (すみか)
2006-07-02 18:31:49
>アキさん

一瞬ね一瞬(笑

自分なんて恥ずかしくて描けるわけないやんー

しかもこんな綺麗にさっ

アキさんは男性(超可愛い某ボーカル)は苦手?知らなかった

あんなにお上手に描いて苦手はないですよ

また描いて(笑



ふぅぅ見逃しちゃいました・・・くっそう

ま、いいさ他があるもんっっっっ

横浜に向けてテンション上がってきてるんで、ダメージもちょい少なかった!

試験頑張りました、ありがとう



>めぐみさん

そんなまさかですよー

はいこれ自分ですって?そんな・・・無理です(笑

うたばんはメインゲストを粗末に扱ってる気がしません?

いじりすぎなんですよ、まったくぅ

石橋嫌いだからあんまり見ないけど、ポルノが出るときは特別なのにな~

ゲストなんていらないですよね?

試験終了です~ありがとうございました☆



>あゆ風さん

ありがとうです♪

うん、これで心置きなくポルノにどっぷり浸れる~

でも結果まだなんですけど?(笑

イラストもいっぱい描けたらいいけど、どうかなぁ

可愛いショット見つけちゃったから描きたいんだけどね♪

この女性は間違っても私じゃないよ!こんな美人と勘違いしないで!横浜で恥ずかしくて会えないじゃないかー

お面してかなきゃいけなくなるよ



録画・・・はい忘れないように気をつけます

明日は遂に遂に・・・♪♪さ~が~そ~♪



>ソロさん

ありがとう!搾りかすになった私(笑

は!そんな危ないんですか?ソロさんの両親

早く観なきゃダメじゃない!泣くに泣けないよ~



今回は女性を描いたけど、いや楽しい♪

ほんとお化粧そのものだった!シャドー塗り塗りしたりマスカラたっぷりにしたり楽しいっ

ソロさんはお化粧するの?なんか興味が(笑

ポルノじゃない絵も好き?嬉しいなぁ

じゃこれからもちょこっと描こうかな~



>梨緒香さん

ありがとうございまーす♪思う存分楽しみますよー

うたばんはいつもあんなんですねっ

パフィーのゲストで出れば良かったのにっ

でもまだまだ楽しみはあるから大丈夫です☆

もうどこにも行かずにすぐ家帰ります!



まつげばさばさが好きなんですよ~

私のメイクで時間かけるのも目ですからね

マスカラた~っぷりつけます(笑

ジューンブライドには私も憧れましたけど、結局5月に式したな

梨緒香さんはジューンブライド目指してください♪

もちBGMは「ジューンブライダー」で♪



>linnaさん

ありがとう!やっと終わった~

うん、すこしゆっくりできるかな?しばらくね



あ、もう耳が痛いよぉ

チェックしてたつもりだったのよ~なんか勘違いしててさ

普段見ない番組はよくわからんよ

でも次からは大丈夫さ



・・・・・linnaさん?何言ってるんですか?

私と1度だけだけど会ったでしょう?

私の顔ちゃんと見てましたか?あん?

私はこんな綺麗じゃなーーーい!!

訂正するんだ!恥ずかしくて横浜行けないじゃないかぁぁぁ!



>JURINKOちゃん

ありがとう!やっとこさ試験終了だよ~

うん・・・音楽戦士残念だった・・・・ぐすん

でもいいの明日は待ちに待った「ヘイヘイヘイ!」だもーん♪

JURINKOちゃんもMステ見れなかったの?へ?ポルノ出てた?来週だよね?ランキングだけでしょう?

焦った・・・・



この花嫁さんは誰でもないよ~

ま、モデルはいるけど(笑

間違っても私じゃないって事ね♪



>けこさん

ありがとうございます、無事終了ですよ(笑

でもどうして計画立てて勉強できないんでしょうね~

自分で自分を追い詰めないとダメなんです

あ~私の心の叫びわかってもらえます????

人の好意を無にするようなヒドイ私だったのですが、半拉致状態で連れて行かれました



あ、プチ内容書いてくださったのですね!見に行きます♪

「内股」はですね~歌ってる時が内股だったんですよぉ

見ました?わかりました?上からのアングルでした



女性描くのは苦手ですか?わたしは描けるんかな~って思って描いてみました

楽しかったですよ♪お化粧は練習だと思って(笑

変になってもすぐ消せるから便利ですね~

けこさんの女性イラストもみたーい
返信する
べっぴんさんだー♪ (デンスケ)
2006-07-02 21:31:46
試験お疲れさまでーす!

あとは結果を待つのみですね!ドキドキ。



やはりこのイラストはすみかさんがモデルか。

実際に会ってお話したlinnaさんが言うなら間違いない!

でも女性のイラスト描いてると、無意識に自分の顔に似てくるっての、あるかもしれませんよ。

私も言われましたから。女の子描いて見せたら「これデンスケに似てるー」って。

私の場合、かなり美化されてるらしいですが(笑)
返信する