最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしながら (hokuto)
2007-11-26 00:34:57
おいらも大好き♪

練乳は舐めるようにたべます

こんな美味しそうなお菓子があるとは!

早速探してみよう
Unknown (ゆうみ)
2007-11-26 20:29:08
私もこれ食べたことありますよ!!
美味しいです。
カフェオレとピッタリですよ。
これの抹茶味があるの知ってます?
あれはまだ食べたことないんですけど練乳と
抹茶って合うからおいしいのかなぁ。
あまいあまい~♪ (すみか)
2007-11-28 22:08:08
>hokuto^^さん
恥ずかしくないですってば
うちの旦那さんも練乳大好きだし、このケーキも「美味しいー!」って食べてたよ^^
なんだかパッケもクラシカルで可愛いでしょ?
でもhokuto^^さん・・・だいえっと
いやいや、食べて食べて(笑

>ゆうみさん
なんか懐かしい味しません?これ
私はもっと甘くてもOK!なんだけど~
抹茶味は見た事ないです!練乳と抹茶は相性バツグンだから、きっと美味しいでしょうね
あんこ抹茶ケーキとミルクティーも最高の取り合わせだったりします