最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま (みちもに)
2007-08-07 09:44:02
口内炎、可哀想に><
あたし、なった事ないんやけど・・・メッチャ痛いんやろ?!
ビタミン、たっぷり取らなきゃね!!
チョコラBB・プラスが、良いらしいね☆ お大事に。。
Unknown (hokuto^^)
2007-08-07 23:21:09
おいらも口内炎はひどいで~~~
一年の半分以上はご一緒してます

痛いのなんか慣れちゃった・・・けどΣ(≧д≦)ゝイテッ!

ビタミンたっぷり取りましょう♪
いたいって! (すみか)
2007-08-07 23:41:56
>みっちゃん
ええ!みっちゃん口内炎なった事ないん??うそー
メッチャ痛いで><泣きそう・・・
チョコラBBプラスね、ありがと!でもないからビタミンレモンでもいい?すっぱ!

>hokuto^^さん
これまた、みっちゃんとは正反対に1年の半分以上って!
この痛みに慣れたくないよぅ><
なんか昨日よりもデカクなってる気がするもん
果物毎日食べてるのになぁ・・
レモンかじっとこ・・できひん!
Unknown (ゆうみ)
2007-08-08 02:36:31
口内炎って胃の調子が悪いときとかに出来るんですよね。
私もよく舌に出来ます。
潰したりしちゃいます;
ホントはいけないんですけどね;
気になっちゃって仕方ないんですよね。
でも触ると痛いし…。
1回喉が痛いって思ってたら舌の付け根に出来てて;
めっちゃ大きくて引きました(笑)
つ、潰す??? (すみか)
2007-08-10 00:53:10
>ゆうみさん
下に出来た口内炎ってめちゃくちゃ痛いですよね
で、潰す???あれって潰れるんですか???
ぎゃああ><想像しただけで痛いですって!!!
潰しちゃいけませんよ!ゆうみさんってば
口内炎が出来ているときの私はめっちゃ無口です(笑
口の余計な動きはしなくなりますもん
下の付け根には出来たことありません!出来てほしくはないですぅうう。。。