くもり

2007-04-22 | 日常
今日の大阪の天気はどんより・・


なんか、お天気が悪いと気分も晴れません


新しい靴は靴ずれしちゃうし

爪は割れちゃうし

明日はスカッと晴れてほしいな






昨日、旦那さんと映画「海猿」を見てました


劇中で、1分30秒息を止めて30メートル潜水しなきゃいけないシーンがあります


せーの!で二人で息止めました



私は40秒でアウト

旦那も1分でアウト



アカンね

二人とも死んでるってー



でも旦那が一言


「絶対30メートルの潜水なんか無理!ここで一緒に死のうって言うわ」



えー!

ナ・サ・ケ・ナ・イ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5/1には映画を・・・ (オレ天使)
2007-04-22 23:07:17
5/1生まれのオレ天です。
毎月1日はファーストdayということで(¥1,000ですから)
かみさんと映画を見に行きます。
あー何見ようかなぁ色々あって迷うナァ・・・
さいたまliveも無事終わり、ついにお待ちかねオオサカですね。
ダーリンをさしおいてものlive live live。スゲー
オレ天なら一緒に行くけどナァ

こちらは最近PCで作りものする事がなくってついには、こんなモノにまで手を出す始末。
それはラベルですの。
小さいの。携帯ふきふきの大きさなの。
だから貼ったらこんなのが出来上がり!!
これ以外のラベルも作ったの。実はね「ジョバイロ」もメチャイケてる
2個も付けてるのは我が家のポルノスキー
オレ天が作ったのを見つかって強奪された。。。
我が家のポルノスキー曰くオレ天が付けているのを見て
P「これじゃ(この絵柄)わかんねぇじゃん」
O「わかる人だけわかればいいんだよ」
P「わかる人はPG好きだねぇあはは」

携帯ふきふきはauショップに「どうぞご自由に」と山澄してあったやつを「あっそうですかぁじゃ遠慮なく」と10個ほど調達・・・
皆さんも是非オリジナルを作って楽しんで見て下さいなぁ。
貼ったが最後、捨てられなくなりそうだけど

水中でお陀仏・さいたまでお陀仏。 (amo)
2007-04-23 02:24:31
水中で息止め作戦?!
あり得ません、そんなん確実に俺様は絶命します。
えぇ、カナヅチですから♥
よって、海などamoの息の根を止めそうなトコロには
近寄らないんだよーん!!!
映画見ながら息止め作戦…考えるだけでオソロシイです。

スーさん、コメントアリガトウね♥
もうどうしたらいいのかしら?
この感動!この興奮!!
海でドザエモンになる前に、さいたまでノックアウトされました。
危うく出血多量死です。
嗚呼、もう死んでもいい…。

あたくしは全く全く気がつかなかったけど、
どうやら大型ビジョンにも映った模様。
ま、それはどーでもいいんだけど。
アキヒトさんの右肩辺りにスーさんらしき人影見たよ!
生霊飛ばし成功?!

メール、アリガトウね♪
あたくしもお返事しときます!
鼻水と汗と涙と音楽の洪水で溺死♪ (いねむりねこ)
2007-04-23 12:46:31
すみかさぁん、こんにちわー♪
おや?上でamoさんも溺死されてるわ(笑
わかります、わかります。
いねむりねこ、さいたまの地で果てました(笑
こんなにシヤワセでいいの!?
ここでぶっ倒れて昇天しても本望ってなくらい暴れまくりまくり。
ライブ中は不思議な事に、風邪の症状はいっさい出てきませんでした!(終演後に汗と同じくらい二本の滝のような鼻水が大量噴出。)
『海猿』って土曜日でしたよねー。
録画しようと思ってたのに、あいにくオッペケペーいねむりねこのミステイクの為、慌てて家を飛び出したので、うっかり忘れた!
今度DVD借りようかと思っているんで、そん時はいねむりねこもどれだけ息止めもつか挑戦してみまーす☆
お水の中。 (梨緒香)
2007-04-23 19:28:24
LIMIT OF LOVE海猿ですね。
梨緒香が号泣しまくった映画ですね。
確かに90秒間息止めて潜水するなんて無理です!
でもその状況になったら頑張れるのかな。。。
でも怖すぎてそんな状況になんてなりたくないし。。。
練習しといた方がいいのかなぁ。

しかし旦那さま…
無理といわず頑張りましょうよ~(汗)
男らしく俺を信じてついてこい!的なこと言われたいですねぇ。
惚れ直してしまう~
潜水はできんのです (すみか)
2007-04-23 19:55:48
>オレ天使さん
はい、もうすぐですね♪バースディ☆
うちの旦那さんと一緒ですもん、絶対忘れないです!
毎月1日は奥様と映画ですか?いいですね~
昔はよく一緒に行ったものです(遠い目)
そして、ついに大阪カモーーンですよぉー♪
旦那さんも一緒に行く?って誘ったんですけどね
オレはいい!って言われました><
どうしよ・・・夫婦の危機かしら・・・・

やー♪これめっちゃ可愛いですね
「ぽ」がいいな・・・いやうーん決められない!
こんなの作れるんだ・・・
あ、もしかしたら私も作れるかも
au行ってもらってこなきゃ!
私ドコモですけど、関係ないか~
絶対捨てられないし、オリジナルだから愛着もひとしおですよね
ちょっとトライしてみようっと

>amoさん
アホでしょう?映画観ながら息止めてる夫婦・・・
私も海きらーい!
魚いっぱいいるもん!スキューバなんて絶対出来ないし

良かったねー!
そんなすごい良席だったなんて、そりゃ死にそうになる!
amoさんの興奮がヒシヒシと伝わってきまっせ♪
で、大型ビジョンに写ったの?
どうして自分で気が付いてないのー!やーっ
あははっ!私の生霊が昭仁さんの肩にいた?(笑
大成功だ♪

メールも読みました♪
おせっかいと分かりつつ。。。ごめんなさいっ

>いねむりねこさん
こんばんはー☆
ありゃ!さいたまコンビですね!
しかも、いねむりねこさんもメッチャ良い席だったんでしょう♪
そりゃね・・・ゴボゴボってなるかも(笑

シアワセでいいんです!
それがライブなんですって~
風邪も悪化しなくて本当に良かった良かった♪♪
汗いっぱいかいて、風邪も吹っ飛んでいったと思いますよ
鼻水は・・・これは仕方ないのか><
「海猿」良かったですよ~
そっかそっか土曜日はあの事件勃発でしたもんね
予約してる暇なんかなかったですよね
今度DVDで息止めて観て下さい(笑

>梨緒香さん
泣きまくったんですか?
私、これの前の週にやったパート1で泣きそうになりました
私ね、海が怖いんですよ!
スキューバで怖い思いしてから、潜水って恐怖でしかないのです><
どうなんでしょうね、人間いざとなれば凄いパワーでるらしいですもんね
90秒なんて平気なのかな?私も練習しなきゃ?
いやでもそんな。。。。イヤです(笑

旦那さんは弱気ですね~
もうね、子供みたいな人ですからね
私を信じてついてこい!って感じですかね(笑
Unknown (みちもに)
2007-04-23 22:33:50
うちのママりんも、2週連続で見てたよ・・・海猿w
私は、横でネットしてたけど(; ̄ー ̄A アセアセ。。

自慢になっちゃうかも?!だけど・・・
私は昔、水泳してたので・・・潜水は結構得意ですv(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ!
約、50m位出来ました。。今は、どぅかわからないけどニャハハ (*^▽^*)♪
すっごいねー (すみか)
2007-04-24 20:00:36
>みっちゃん
ママりんも見てたんだ?
で、みっちゃんは見てないんだ(笑
潜水50メートルってすごくない???
それって何もつけないで潜水するんだよね?(当たりまえ?)
うっわー!すごいすごいっ
みっちゃん、船が沈んでも大丈夫やんかー
私は絶対無理だよ・・・プールならまだいけそうだけど
海は絶対無理!!
Happy Birthday (オレ天使)
2007-05-02 16:36:04
昨日無事に誕生暦をまたまた更新してもうたオレ天です。
3日間の大阪公演も終了したようで・・・無事にすんでない?
(手のひらも人一倍頑張ったのねぇ)
こっちはかみさんと2人で映画のはしごでした。
しかもオレ天の誕生日をすっかり忘れているMyHoney!!
毎月1日は映画は見る見ると、オレ天の誕生日は忘れても・・・(@o@)そ、そんなもんだよ人生は。。。
(オレ天のテーマが後ろで流れる。。。願いは叶うと誰が決めた?)
ででででで、映画は「しっぱいだーまん3」そっ、公開初日。
でも何か盛り上がりに欠けた感じ。。。ついでは「名探偵コナン」なぜか劇場版は全て見ているのだ。
来月は「パイレーツofカリア~ン」を観ましょう。
でもそれまでに観たい作品があったりしてさぁ
「眉山」と「東京タワー」
来月も2作品はしごだなぁ。。。
ハピバ!!オレ天使さん♪ (すみか)
2007-05-02 18:42:51
>オレ天使さん
お誕生日おめでとうございます♪
ろうそくいっぱい立ててお祝いしましたか?
無事に1年過ごせたことはいい事です
そして今年も素晴らしい1年になりますように

手の平の内出血は笑ってください
アホなんです
ま、それくらい楽しんだって事で!

おー!奥様すっかり忘れてる?
そんな訳ないでしょう!
一緒に映画行くって仲良しさんですよね
なんか夫婦で60歳以上だったら安いんですよね
あ、まだ先の話ですけど(笑

「しっぱいだーまん3」はイマイチでした?
やっぱパート1が1番面白いですかね・・
映画って何でも1番最初が面白いんじゃないかな
パイレーツも最初が1番好き!
東京タワー、ジョーがいい味だしてそうですよね
新作映画の情報が全然つかめてない><