密かに偶然を狙う

2008-08-29 | 日常
今日はポルノ当落発表でしたね


結果はどうだったんだろう・・と何だか心配な私です

きっとHAPPYな結果が出てると信じてます!!



あ、さて

私、明日から一泊で旅行に行って参ります

行き先は、日本最大の湖 琵琶湖


そう!琵琶湖!


琵琶湖!



琵琶湖!!



あぁ自分が琵琶湖にこんな興奮するなんて



だって・・吉井さん、しょっちゅう琵琶湖行ってるんだもんさ

2日ほど前から釣りに行ってるみたいだけど

そこって琵琶湖?あ、違う?

北湖って書いてあるけど?


私の泊まるホテル、湖の北にありますけど?にひひひ


ま、会えるわけないけど何だか興奮ぎみ



すでに帰ってしまったとしても

残り香嗅ぐもん


あ、近江牛も楽しみ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (linna)
2008-08-29 22:47:17
「北湖」って書いてあったの?
だったら琵琶湖で間違いないでしょう!!

吉井さん、いるかな? いるかなぁ~?
でも、「偶然会っても何もできない」って昨日言ってたね(笑) わかるよ、その気持ち♪

明日も激しい雨が降るところがあるらしいから、とにかく気をつけて行ってきてね。

近江牛か、いいなぁ・・(遠い目)
やっぱし・・ (すみか)
2008-08-29 23:57:29
linnaさん
うん、北湖って書いてあったよ
間違いない?まだ釣りしてるかなぁ?
もうね、ず~っとホテルから琵琶湖眺めていそうだよ(笑)
偶然会っても何も出来んよー!固まって終わりだと思う(笑)
あぁでも会いたい・・

明日は大雨かもしんない!
なんかまた予定を色々立ててしまったよ
また転ばないように気をつけよう!!
近江牛、しっかり食べてきますっ
半分こ! (いねむりねこ)
2008-08-30 21:52:17
お約束どおり、吉井さんが釣れちゃったら半分もらっちゃうかんねー!
あ、半分って上と下?
それじゃああんまりだから、右と左で半分こしてね
何か悪魔的会話だねぇ(笑

お陰さまで、ポルノ当選いたしました!
何か今回はぜっんぜん期待してなかった・・・
今年は当たりすぎてたからね。
でもでもっ!うわぁ~嬉しい
吉井さんもあるし、楽しみな12月になりそうです。
しくしく・・ (すみか)
2008-08-31 22:32:00
いねむりねこさん
目を皿のようにして琵琶湖ガン見したけど、吉井さん見つからなかった!!
釣りかえったら半分この約束果たせなかったよ
でもちょっと!爆笑したやんか!
上と下って(笑)右と左もいいけど、きっと上と下のほうが使い勝手いいと思う←悪魔ですけど?

ポルノ当選おめでとう!!!!
12月は大忙しになりそうだねぇ
こんな忙しさなら、いくらでもカモーンやんね!
やっぱ、ついてるついてるんだよ!おめでとう