悩み中

2009-02-26 | 日常
カタログが我が家にやってきました


結婚式などのお返しでカタログ頂くじゃないですか
好きな品物をひとつ選んで葉書を送ると、選んだ品物が送られてくるっていうアレ


ちょっと今回のカタログ、すんごいです!

包んだ額が大きかったからか、カタログ商品も豪華です


迷いに迷って3品までは選んだ


■掃除機←所帯くさくてゴメンよ、でも今の掃除機壊れそうなの!
でもこの掃除機、私が欲しかったサイクロン式なのよ!!


■圧力鍋←ほしい!!!!!


■フル食器セット←デザインめちゃ可愛いの!しかも26Pセットですよ!



でも旦那さんが選んだのは

毎月お届けハーゲンダッツセット


いらんやろ
アイスなんか特価で買うっちゅうねん
却下却下


迷う


でも、こういう時に自分では買わないものを選んだほうがいいのかもしれない
もうちょっと迷います

で、期限切れちゃったりするのよね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (アキ)
2009-02-28 01:32:39
掃除機もあるの?
すごいね!
こりゃ期限逃しちゃいかんよ!
返信する
ブフッ (ウロコ)
2009-02-28 09:27:29
せやねん、せやねん。そう考えてるうちに期限切れてまうねん。

旦那さん・・・「毎月お届けハーゲンダッツセット」て。爆笑!
ウロコからもツッコんどきます。
「いらんやろ」

単価の高いものを選びたくなって、でも欲しいものと高いものとは違うわけで、
やっぱり自分では買わない、でもあると便利、みたいな。
そんなお得感を十二分に味わいたい。

で、考えた結果、自分で毎月絶対買わないハーゲンダッツもアリかな、と。笑。

旦那さん、かわいい!
返信する
Unknown (彩希 -Saki-)
2009-02-28 11:37:52
お祝い返しのカタログギフトって、色々あるよねぇ~w
こんなん、貰って良いの?! って思う物も多いし☆

あたしなら、サイクロン掃除機を選んでしまうかな?
掃除機が壊れそうな状態なら、尚更だな♪

もし旦那さまの選んだハーゲンダッツにするならば・・・
サイクロン掃除機は、旦那さまに買ってもらわなきゃね(笑)
なんてw ジョークです!
返信する
食い気が勝った。 (いねむりねこ)
2009-02-28 23:50:07
ウチの場合は期限切れどころか、カタログを紛失しているありさまで・・・取り寄せたけどね。
何を選ぶか、やっぱり家族会議になる。
それぞれが自分の欲しいものを言い合うけど、ひとつしか選べないっちゅーの。私は美顔器がいいと思ったんだけど(笑
そこでだ、それならば皆平等に恩恵にあずかれるもの、『ハムの詰め合わせ』を提案してみたら満場一致。
これ、お歳暮とかでもらう事もあるだろうけど自分では買わないと思わない
返信する
優柔不断 (すみか)
2009-03-02 00:50:12
アキさん
私も掃除機にはビックリしたよー!
こんな豪華なカタログ初めてで嬉しい
でも包んだお金も今までにないくらい大きかったけど・・・・
何が何でも期限切れにはしない!
早く決めなきゃっ



ウロコさん
ウロコさんも期限切れの体験者だな
後から勿体無いー!ってならんように早く決めないとねぇ
アイスいらんやろう!って思ったけど、考えたら毎月買わないもんね
旦那の意見もアリ?
んー・・・・・でも却下だ(笑)
毎月届くフルーツってのもあるの
そっちがいいなぁ・・
毎月届く好きなCDとかあればいいのになぁ
なんせ出費続きで金欠だよー



さきちゃん
ね!サイクロン掃除機、魅力的でしょ?
やっぱりこれに決めようかな・・・
メーカーも日本製だし、なんか安心だし
でも圧力鍋も欲しいんだな!
あぁ優柔不断な自分にイライラ(笑)
旦那さんに掃除機?
でもそれって結局は家のお金が出るから、なんかお得な気分がないよう!
それだったら春物の服買ってほしいかも



ねこちゃん
美顔器!あったあった(笑)
私も欲しい!って思ったよー!
でも掃除機が瀕死な今の状態では、やっぱり掃除機の魅力に勝てない!
掃除機がこんな状態じゃなければ、きっと食べ物にしてたと思うのよ
ハム&チーズの詰め合わせもあったもん!
めっちゃ美味しそうでクラクラしたけど、やっぱり掃除機・・
あぁーん!掃除機掃除機って自分がイヤだわ!
なんて所帯臭いんだ(笑)
返信する