ファイナル

2009-08-16 | yoshii kazuya
J-WAVE LIVE 2000+9

吉井さん!お疲れ様!
ROCK IN JAPAN FES.2009に続いての夏イベント
今回のツアーファイナルだと本人が言うJ-WAVE代々木体育館ライヴ

最高だった?行きたかった!吉井さんに会いたかったー!
参加したお友達の感想が早く聞きたいっ(控えめなレポの催促)

セットリストだけ拾ってきた↓

ビルマニア
くちびるモーション
CALL ME
シュレッダー
ONE DAY
Shine&Eternity
恋の花

でもってアンコールでレミオロメンとJAM!
藤巻くん、吉井さんの事好きって言ってくれてたもんねっ

吉井さん、嬉しかったと思う

この笑顔・・・・

吉井さんてば、ソロライヴだとイケイケのグイグイだけど
こういう色んなアーティストと共演するライヴになると控えめになってオーラ消しちゃうんだな・・
どっかで遠慮が多く出てしまってて、吉井さんの魅力が半減しちゃうというか
またそこがいいんだけどー!でへへへ

セットリスト
これもいいけど綺麗にまとめすぎてなーい?
どれも好きだけどね、CALL ME なんてド・ストライクだけどね!
レミオロメン好きなお友達にTMP聞かせたかったわ
アイウォンチュもいいのにー

なーんて余計なお世話を焼いてみたりしてね
だってなんか心配なんだもん
ハラハラするんやもん
心配せんでも大丈夫やっちゅうに
もう40過ぎた大人やっちゅうに(笑)


吉井さん
お疲れさまでした
レスポール、高く掲げた?

最新の画像もっと見る