本は楽しい

2006-01-11 | ポルノグラフィティ
昨日ハルイチさんの「自宅にて」を読みました

発売されるのは知ってたけど、予約はしてなかったんですね
でもいざ買うぞと思ったら・・・これが無いんですよ
なんで?
結局3件回って無いので諦めてたら、昨日旦那が買って帰ってきました

因島凱旋ライブを見るか迷ったんですけど
本を優先しました

ハルイチさんはきっと普通の感覚を忘れたくないんでしょうね
『ポルノグラフィティ』
といえば今や誰でも知ってるアーティスト
天狗になってもおかしくない状況です

でも忘れてない・・・ううん、忘れたらダメだと思っているんだろうな
嬉しいなと思う

本の内容は荒削りな部分もあるけど、ハルイチさんらしくていいなと・・・

特にTamaちゃん脱退について書いてあることには
「男前!」
って思いました
こういう人好きです

是非、第二弾もお願いします
もうちっとアキヒトさんついて書いてあると嬉しいなぁ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちもに)
2006-01-11 15:09:25
ブログがたくさん更新されてて、ビックリしたぁ~☆

『自宅にて』ご主人が買って来てくれたんだ…。

優しいご主人だなぁ~♪キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー



うちは、私→本好きではない。同居人→興味なし。で…見事却下よ(笑)。

ホントに、ファンかよ? って突っ込みたくなるかも? ですが…一応、ファンです☆



でもTamaちゃん脱退についての所は、読んでみたいかも? です。
返信する
売れてるんですよね~ (yu)
2006-01-11 15:26:02
始めまして・・・。私も友達に買ってあげようと思っていたんですが「自宅にて」うってないんですよ!大きな本屋さんにもなかった。これはかなりへこみました。でも、自分の分はあるんです!!!全部読んでないのでまだ貸したくなんです。早く見つけないと!



やさしい旦那さんでいいですね。うらやましい

返信する
みっちゃん (すみか)
2006-01-11 15:48:42
この間パチンコ行ってたからだと思うよ~

ゴマすりよ、ゴマすり。でも嬉しいけどね♪



私も最初は読むつもりじゃなかったのよ

でも一応ポルノファンとしてはですね・・・・

あははっ!

ハルイチワールド盛り沢山だったよ



本、宅急便で送ろうか?きゃははっ



いつもコメントありがとう
返信する
初めまして♪yuさん (すみか)
2006-01-11 15:55:36
お友達にプレゼントですか?

優しいですね♪



私もなかなか見つけられなくて諦めかけましたよ~

でも、もう少ししたら落ち着くと思うので必ず見つかると思います。

頑張って見つけて下さいね!



優しいですかね?普段何も買ってくれませんよ~



コメントありがとうございます

また遊びに来てくださいね
返信する
おっ! (linna)
2006-01-12 01:05:33
ようやく遊びにきましたよ~っ。

すっかりお待たせしてごめんなさい
返信する
ひゃーっ!! (linna)
2006-01-12 01:07:51
リターンしたら、投稿されちゃった。

ごめんなさい・・。



「自宅にて」すでにご購入ですか?いいなぁ。私は今月末に届く・・はず。

今日はパチパチ買ってきて、大好きなハルsanにうっとりしっぱなしでした。



すみかさんと、共通点発見したよ!!

なんと、私もAB型。

うふっ
返信する
linnaさん (すみか)
2006-01-12 20:33:23
いらっしゃい~!お待ちしておりましたよ

なんかね、今の私の気持ちは

「一目ぼれした女の子を口説いて口説いて、やっと我が家に連れて来たゾ

こんな感じですよ



えっ?linnaさんもAB型なの?

やっぱり・・・

同じニオイがするもん(何だソレ



「自宅にて」お楽しみですね!

うっとりしまくって下さいね



コメントありがとう



返信する