こんなサンタだったらな

2007-12-23 | イラスト



昭仁サンタに吉井サンタ


こんなサンタが来てくれるのならば


窓を全開にして待ってますけど


寝ないで待ってますけど





ベッドに引きずり込みますわ







お仕事の人も

お勉強の人も

お休みの人も


メリークリスマス



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (いねむりねこ)
2007-12-23 23:04:47
すみかさん、メリークリスマスですすみかさんは、どんなクリスマスをご予定ですか?
いねむりねこは、もう今日すでにチキンもケーキも食べてしまいました。クリスマスの雰囲気はまったくゼロでしたけどね。

うひ~昭仁サンタに、吉井サンタっ!!!
これはいいっ、良すぎですどっちかなんて選べませんっ両方いただきたいですっ!
いねむりねこのお布団もあいてますよ~(笑

返信する
メリークリスマス★ (linna)
2007-12-24 01:12:26
私は、あの方がサンタだったらいいなぁ・・♪
ま、自分がサンタになって、お宅訪問しちゃってもいいんだけどっ!!

すみちゃんは仕事お休みかな。
素敵なクリスマスを過ごしてね~

返信する
メリー☆クルシミマス (amo)
2007-12-24 01:57:40
メリー☆クリスマス!!!

まぁ、素敵♥
こんなWサンタが居たらそりゃ、窓全開ですよ!
とりあえず、あたくしならWサンタに
クリスマスソングを歌って帰ってもらいます。
えぇ、あたくし晴一狙いですからっ!

晴一サンタがやって来てくれるならっっっ!!!
豊胸手術でGカップにしてハダカンボで待ってます♥
      ↑痴女…?

今年もメリー☆クルシミマスから脱皮できず。
何で?!

返信する
MERRY CHRISTMAS!! (wori)
2007-12-24 13:23:44
すみかさん、MERRY CHRISTMAS
体調は良くなりましたか??
ほんと吉井サンタさんが来たら、、、
あっ、すみません妄想癖が(笑^^;)
暴走してしまいそうなので、この辺で
返信する
Unknown (はる)
2007-12-24 23:19:58
すみかさん、メリークリスマス☆
吉井サンタ・・・・・・
サンタっていつ来るんだっけ?
イヴイヴ?それともイヴ?

来たらしっかり捕まえといてくださいね~福島からすっ飛んでいきますから(笑)
今日、バッカと自伝来ました。
読むのが怖い・・・・・自伝・・・・・。
返信する
Unknown (あかね)
2007-12-25 00:27:28
メリーメリーメリーメリーさんの羊♪笑
メリークリスマス!

私は昭仁さんより晴一さんの方がいいなぁ・・・
そしたら、窓全開・・・びゅーん。。。寒そう
なんて贅沢なクリスマス!(^^)
返信する
Unknown (あちゃみ)
2007-12-26 11:00:13
クリスマス終わっちゃいました。
昭仁サンタに会いに行ってきました!
赤い帽子を被っていたのはakでしたが。笑

家にポルノサンタが来てくれたら
逆にプレゼントをあげたいくらいです☆
返信する
1日遅れで・・・ (hokuto)
2007-12-26 13:48:36
1日遅れでメリークリスマスどす♪



嫁の布団に入り込まれたら嫌なので、キッチリ窓は閉めました(爆)



吉井さんのライブ見てみたいなあ
返信する
Unknown (すみか)
2007-12-26 20:21:40
>いねむりねこさん
一足早くクリスマスしちゃったんですね~♪
なんだか年々クリスマスっぽくなくなりますわ
ケンタッキーでチキンを買おうとしたら売り切れで買えなかったし><
でもケーキはでっかいの買ってきましたん♪
昭仁サンタ&吉井サンタ、なんて贅沢なんでしょ!!
私だって選べませんわ!二人一緒にいたただきまーす(笑

>linnaさん
えっへへ、そりゃアノ方がサンタなのが1番だよね~
そっか、自分がサンタになって訪問してもいいね
それいい考え!
クリスマスにライヴって経験してみたーい!
私はイヴはお休みだったよ~
ちょっと頭痛がしてたんだけどね、なんとかクリスマスできたよ^^
年に1度しか食べないフライドチキンも食べたし(ロッテリアだけど)
linnaさんはどんなクリスマスだったのかな

>amoさん
苦しまないで~(笑
ええ!クリスマスソング歌わせて帰ってくれってか(笑
そっか晴一さんラブなamoさんには用なしかぁ~
私は豊胸手術やってもせいぜいCカップがいいとこね!
Gなんて胸になったら胸が裂ける(泣
でも1度でいいから走ると揺れる胸になってみたいもんだわ・・・
来年こそは晴一さんばりの彼氏捕まえてラブラブクリスマス♪晴一さん見てると、そこらへんの男子はヘナチョコに見えるけど・・・
とか言いながらamoさん素敵彼氏いそうなんですけど~

>woriさん
woriさん、素敵なクリスマスを過ごされましたか?
ブログの写真見てうっとりしました♪♪
私もすぐ近くなのに全く知りませんでしたよー
体調は大丈夫です^^ちょっとぶり返した感じもあったのですが、たっぷり睡眠とったので元気になりました!ありがとうございます^^
たまにはworiさんも一緒に暴走しましょうよ(笑
バッカのPVが切なくなりますね
返信する
Unknown (ゆうみ)
2007-12-26 20:24:24
メリークリスマス!!
ってもう遅いですよね(笑)
私は普通に仕事してました。
私のところにはサンタは来なかったんですけど私はちゃんと
サンタの役目をしてきましたよ♪

はぁお金めっちゃ飛んでいった(オイ)
返信する